毎日忙しく働き外食してたので、岡部先生に伺うの又忘れた!昨日順ちゃんに頂いたダロワイヨのクロワッサンとクロちゃんからいただいたティで朝食べてたら、じっとマオが横で私を見ている、可愛いね!とはいえ、お腹がすいた時だけね、こういうスリスリ感は。 

朝食後、大急ぎで岡部クリニックに飛んで行った。銀座の地下道は未だクリスマス。猫の絵を描く画家リサ・ラーソンの柱巻広告は銀座松屋。松屋はやっぱり感度が高い。その後パレスホテル東京のグランドキッチンで、ビジネスランチにリゾットを食べたら蓮根が乗ってた。

ロビーのクリスマスデコレーションもとっても豪華!日本一予約の取れないホテルですからね。こういう部分にもお金をかけているわ。奥には大きなクリスマストゥリーもあった。

ランチミーティング終わって家に戻ったら、又蘭のお花が届いた!伊藤社長ありがとうございます。それにチーズガーデンから自社ブランドのオーガニックフランスワインが届いた!手塚社長ありがとうございます。その上アンリ・シャルバンティエのプチガトーも頂いたわ。

NYのアップルパイ店「グラニー・スミス」のアップルパイも頂いた!郁子さん、美味でした、ありがとうございます。 ボストンの江津子さんからマリーベルのハンドメイド、生苺入りのホワイトチョコレートも頂いた。江津子さんお気づかい感謝です。

↑↑は今の私のデスク回り!お菓子だらけでしょ!最強の美容液、飯野家3人のお肌を守るスキンケア『トランスダーマ』一年分、ゼロカロリーダイエットシュガー「スイーティ」も届いた。我が家はお料理にもスイーティ。トランスダーマもスイ―ティも飯野ママショップに有。

糖尿病の私に続々甘い頂き物、どうしましょう!ちょっと味見してと思うけど、ついつい食べてしまう・・だから体重増えて岡部先生に叱られる…美人栄養師のYさんからは、気を付けましょうね多分食べ過ぎ、特にパウダーティは糖分多いから気を付けて!とやさしく言われた。

了解です!このお正月は食べ控えの正月にします。お雑煮のお餅は一回一個、つまり一日3個を厳守、野菜沢山でお散歩毎日にします。と言っても岬は東京以上に車生活!冬の散歩は楽しみな花もない、でもがんば!意志が強い私に、新年に又守るべきことが出来ました。

体重51キロ死守、食事を食べ過ぎない、八分で食べ終える、残しても罪悪感を持たない、なるべく一日に沢山歩く、こんなところかな・・・トランスダーマ美容液と、来年もキャロリーヌエステには通えそうだから、私の肌は大丈夫。『キャロリーヌエステ』を知ったことが今年一番良かったかな?

越野先生の「アフロディテ」は癒しのエステサロン、「キャロリーヌ」はデイリーなお手入れの場所。両方行ける幸せ、神に感謝です。キャロリーヌから飯野ママブログ読者に、Xmasプレゼントに優待券を頂きました。このチャンスにいらしてみたい方は、私のHP iinomom.comまでご住所とお名前を知らせてね。私からお送りいたします。新年はお肌を美しくして過ごしてはいかが?良い一日を!Mom