東京の大好きな時期はクリスマスシーズン。いろいろな場所でいろいろなデコレーションが楽しめます。一番楽しめた赤坂プリンスホテルは今はもう無く、ホテル中の窓に電気を点けて、ホテル全体に描かれるクリスマスツリーは圧巻でした!忘れられません。

今日はキャロリーヌさん行き。ミーティングの間に紅茶が出ます。今回は2回ミーティング最中に紅茶が出たわ。2回とも違うティカップ。クッキーもクリスマスクッキーです。4姉妹のエステサロン『キャロリーヌ」は女性らしい細かい心遣いを感じられるエステサロン。

もうブログ読者も10人以上いらしてるのにはびっくり。ミーティングが終わると、いつも社長や副社長とお昼をご一緒して色々トーク。私が和食好みなのでいつも和食!今回は今半ですき焼きランチ。美味しいランチを毎回トップマネジメントとご一緒出来るなんて幸せ!

ランチが終わると、エステタイム!今回はフェースとボディの両方を施術して頂いたの。私疲れていたらしいわ、大いびきで寝ていたんでしょうね、恥ずかしい事。でもすっきりいたしました!エステに行くと身体の疲れもとれますよ。

サロンはクリスマスデコレーションがバッチリ!社長自らが飾られたんですって。ドイツのクリスマスオーナメントを使った豪華なクリスマス。これも女性の会社ならではの心遣い。安心して行けるエステサロン「キャロリーヌ」。キャロリーヌのトイレにも、クリスマスのオーナメントが!

帰り際にキャロリーヌの社員の方が、鰻パイを下さった。見たことのない大きな鰻パイ!!細かい心遣いに胸キュンでした。三島から通っていらっしゃる方で、私が鰻パイが大好きと言ったの覚えていて下さったのね、嬉しいです!

帰りは東京の街のクリスマスを見ながら、東京ドライブ、大好きな時間です。こういう東京の時間が好きです!どこにもない景色よ。この中で生まれ育って73年、私は本当に幸せ者!

来年がどんな年になるのか楽しみね!皆様も良い一日を!Mom