2016年も、東京でもいろいろな方ともお目にかかりました。出会いに感謝です。今年の一番大きな出会いは、井野シスターズ、楽しくお手伝いが出来て幸せでした。

ヒロシマからいらしてパレスホテル東京宿泊のブログ読者ミホさん

愛媛から日帰りでいらしたブログ読者の和弥さんとパレスホテル東京にて

私の大事なドクターOとご紹介下さったあすかちゃん

大好きな編集者おしのさんとヨッシーは元先輩後輩。神戸真知子さん、名古屋香織ちゃん

大好き3人組お仲間、石ちゃま、園子姫、テニプリ吉井さん!

Dアイで一緒に働いた西井ちゃん、今は若いのに悠々自適生活とか!

サンオッティ伊藤社長とテレ朝美人キャスター

森泉ちゃんとテレ朝男性キャスターの皆様

久保京と俳優中尾君

姉妹に成れなかったキムラヤパンのよっこちゃん

ナンタケットのパーティにて協会の江津子さんと岡田美里さん

三女傑・女優大川榮子ちゃん、オーラソーマみさこチャン、園美さん

マダムズの、まりちゃん、ゆみちゃん、永子ちゃん、お洒落な眼鏡屋さんの晴美ちゃん

今年オープンの浜松鰻「藤田」へ。東北で診察中のドクター原と。オーナー藤田姉弟と。

大阪からのデンティスト篠原先生と「藤田」へ。不二家ユミチャンと、サンオッティ伊藤社長と。

モデルで女優の青木英美ちゃんとパレスホテル東京にて

大好きな坂上夫妻とは中学から一緒、奥様祥子ちゃんは私の憧れの先輩で50年来の友!

ブログ読者ayanoちゃんと生徒さんとパレスホテル東京でランチ

女傑森一美ちゃんとパレスホテル東京渡辺GM、パレスホテル東京の息子淳君

大好きなパレスボーイズ!    森泉君の独立パーティ参加のテレ朝キャスターの皆様

NYからいらした真紀子さんとお嬢のなおみちゃん、大きくなった!今年もまだまだ沢山の方とお目にかかっていますけど、キリないのでこの位にしますね。皆様も今年何人の友達が出来ましたか?懐かしい友達と再会しましたか?良い一日を!Mom