今日の阿部ママパーソナルトレーニング@飯野ママビーチハウスは、生徒3人。ボールを使ったり、椅子を使ったりで、楽しい1時間があっというまに過ぎました。 基本飯野ママ向けシニア筋トレだから、そんなにハードではありません。

最近運動してなくてとおっしゃる人向け。 今日はブログ読者がお二人。 東京から電車でお一人、大原から車でお一人と私の3人です。 皆ドキドキ物でしたが、手慣れた阿部ママのパーソナルトレーニング、もちろん阿部ママはスーパープロのトレーナー、笑い有、サプライズの脳トレ有で、あっという間に1時間が過ぎてしまいました!

流石阿部ママお上手! ジムで沢山の生徒に教える方は、違いますね。できる限り毎週やりたいと思いました。 最低月に2回は開催しようと思います。 一回は毎月WSの前日の土曜日に決めましたので、11月5日(土)、12月3日(土)は既に決定です。11時スタートです。

今日のパーソナルトレーニング後の飯野ママランチは、オニオンスープと、東京ではとっても高価なレタスサラダと、卵のサンドイッチと、ハムのサンドイッチ。 皆様がおみやに持って来て下さった和菓子やクッキーがデザート。 トレーニング後のランチタイムも楽しかったわ。

参加希望者は、飯野ママのHP iinomom.comからお申込み下さいね。 参加費は阿部ママのパーソナルトレーニングと、飯野ママの簡単なサンドイッチランチで1500円です。運動不足の方には最適のトレーニング、是非いらして下さいませ。

今日のオニオングラタンスープに使ったスープ皿は、池姐に頂いたフランスの食器です。良い食器沢山お持ちの池姐が、お引越しで食器の整理をなさり、ずいぶん私頂いたのよ。池姐、お元気かしら?毎日、使っておりますわよ、頂いたお皿類。良い一日を!Mom