今日も仕事でキャロリーヌさんへ。今日のウエルカムティは、ハロウイーンのしつらえです。 こういう細かい気配りに毎回私はノックダウンです。女性の会社だからこその気付き! だから安心して勧められるエステサロンがキャロリーヌ。 クッキーは何時も 静岡グランマの製品!

隠れ家風なキャロリーヌでエステを受けたければ、八幡山駅近く、男性もいらしていただけるエステサロン『アルベール』をお勧めいたします。 店長の気風の良さが大好きです。キャロリーヌは皆、男気質のスタッフが多い。だからさばさばしていて本当に気持ち良いサロンです。

ミーティングが終わって、今日もお昼を副社長と常務が誘って下さった、美味しかったわ!今日は今半で蒸した豚シャブ!野菜が蒸籠に敷き詰められた上に豚が乗っています。 ゴマダレでいただくのはザクロ風です!!デザートにあんみつが出た!今日も幸せ。

ミーティング&ランチの後は、いよいよエステタイム。 腰が痛いと言ったらまず腰を集中的に施術して下さり、腰がマシュマロのようにふわふわになった!そして足も全部マッサ‐ジ。 頬アップだけが私の願いなので集中リフトアップ!頬の弛みがすっごく上がったわよ!

ノーメークだけど写真を撮りましたのでご覧くださいませ。この施術を一週間に一回4週続ければ確実にリフトアップするそうです、続けてみようかな?確実に結果が見えるエステって、とっても嬉しいし、毎回エステに行くのが楽しみになる。↑はほっぺたすっきりの私、凄いでしょ!

帰宅してマキとピザとろうかと意見一致!私はもうエステでくにゃくにゃで何もしたくないし,マキも仕事で疲れたからと、今日はピザポケット。 ちょうど私がATMへ行くので、その帰りに引取りに寄ると3割引との事。Mサイズピザクアトロ、ポテト、コークでたった1700円だった。

行ってみたら。スタッフ全員若い愛想の良いイケメンボーイズでびっくり!スタッフのビジュアルも大事ね。サービス業には大切な事。清潔で爽やかボーイズのデリバリーピザ「ピザポケット」、ネーリストのミヤコチャン御推薦の店でした。

先週も、頂き物が多かったわ。 英美ちゃんのお芝居行って、新潟県魚沼市のお酒屋さん「かねしん」さんの、「雪男」と言うお酒をいただきました。江戸後期の読み物、北国越後魚沼の暮しを書いた「北越雪譜」に出てくる心優しい雪男にちなんだ名前のお酒だそう。珍しいですね!

マキが頂いてきた島根県津和野のお菓子「源氏巻』、これがとっても美味しいお菓子でした。山田竹風軒本店のお菓子で、全国お菓子博覧会で名誉総裁賞をとっている和菓子です。 これこそ隠れた銘菓!!マキと美味しくて3本頂いたのに、あっという間に一本になってしまった。

女優の大川榮子ちゃんは、甲府の観光大使、立派なシャインマスカットを下さいました。最近のブドウは種無しが当たり前なのね。今年頂いた甲州のブドウは、巨砲もシャインマスカットも、全て種無し。時代は変わります。皆様も良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
飯野ママワークショップ11月6日と12月4日にお1人づつキャンセルが有りました。参加ご希望の方は、飯野ママのHP iinomom.comまで、フルネーム、年齢 住所、お仕事、飯野ママブログの読者歴何年とお書きいただいて、お申し込みくださいませ。詳細をお送りいたします。Mom