ジャパンオープン観戦の夜、今日まで、渋谷で上演中の舞台「けんせつ小町純情物語やるっきゃない!」を見に渋谷に行きました。モデルで女優の青木英美ちゃんの舞台、俳優石橋保さんが主宰の舞台です。サンオッティの伊藤社長、お客様の栄子ちゃんとまりちゃんの4人で出かけました。


今日の英美ちゃんは元暴走族のお姐さんで、今は建設会社社長と言う役柄で、ファッションも建設作業着のような地味な服、やっぱり英美ちゃんはモデルさんでもあるから、スタイルの良さ、華やかさを前に押し出す役柄であってほしいなとちょと残念。


でもお芝居はコメデイで、なかなか楽しめました。時々こういう時間って必要ね!もう一人同行の女優大川榮子さん、元キーハンター女優です。榮子ちゃんは成城大学在学中にキーハンターデビューと言う異色の女優さんですがサンオッティのお客様で仲良しなの!



会場にはお祝のお花が沢山!お花の数が人気のバロメーターね!石橋さんと英美ちゃんへのお花です。俳優の中村雅俊さんから、英美ちゃんへのお花が一番目立っていましたよ。いつも思うけど、このお花を帰りにお客様に分けて下さるんだけど、この花分け作業も大変ね。


↑は女優お二人に挟まれた写真、ドキドキ!!石橋保さんは、テレビでもお見かけする俳優さんだけど、舞台の方なのね!やっぱり舞台で生で拝見すると素敵な方でした。 今日はこれから岬へ一人でドライブ。皆様も良い連休を!Mom