今日もミーティングで新宿キャロリーヌ本社へ。途中木場公園のオレンジのコスモスがまだ満開!開花期間がとっても長い。いい天気だったのに、新宿に着くころには一寸霧雨になった。今日もまたキャロリーヌでは 美味しい紅茶が素敵な食器で出ました。 

今日は先日のマキアイベントの反省会、色々な改善点がリストアップされました。かなりパーフェクトに近いイベント参加だったけれど、見直してみると次回の参考になる事ばかり。時々イベントに出展しないと駄目ね。こういうワクワク感を社員全員に共有させてあげたい。

次回のイベントはきっと完璧なものになるはず、楽しみね! ミーティング終わって、社長や副社長や役員の方と昼ごはん。今日は3姉妹の方々とご一緒しました。社員の方とのミーティングは2時間だけど、その後トップの皆様ともランチミーティング、この時間も重要です。

ランチ終わって、先々週リニュアルのお手伝いした八幡山のマンションエステ『アルベール」へ。キャロリーヌは6店舗はビルの中、アルベール1店舗だけマンションの中。だからちょっとスペシャル感があるお店がアルベールなのです。

先日の打ち合わせで出た改善点が、ほとんど修正されていて、とても感じの良い、ブティックサロンエステに変わっていました。エステのスタッフも皆ポジティブな方ばかり。だからとても雰囲気も明るいお家にいる感じ、ベランダが有ったりと外の景色が見えるサロンです。

何時もミーティングの後は、施術をして下さるの。今日はアルベールの店長が直接担当して下さいました。店長が肩や腰の施術をして下さってる間に、もう一人のスタッフが、足のマッサージをして下さり、女王様になったような気分です。カーテンも明けられて気持ちいいー!

腰の痛みがすっかりとれて、すっぴんのまま車で家に向かいました。途中レダから連絡が入り、カルティエのオープン見に行かないと誘われたけど、私は100%すっぴんなので、車の中で待っていることに。 銀座のアーク灯が再現されたからそれも見ようと車の中から見物。

カルティエの店舗前に背の高いアーク灯のレプリカがそびえている。中は電燈らしいけど。私の曽祖父ウイリアム・エドワード・エアトンが,お雇い外国人として英国から来日。銀座にアーク灯を灯した明治の歴史がある。そんな先祖に、レダと二人で思いを馳せた。

今日もエステ三昧!今年の終わりには、飯野ママの顔はきっとリフトアップされているから待っていて下さいね!その時はちゃんとブログアップするので。やっぱり日頃のお手入れでお肌は何時までも若く保てるわ。50歳になったらエステ行くのよ。その時は私に言ってね。キャロリーヌをご紹介します。良い一日を!Mom

 

「飯野ママのGpood Witch,情報

飯野ママ12月4日ワークショップ後お二人可能です。ご参加ご希望の方は私のHP iinomom.com迄住所氏名、飯野ママブログ読者歴何年かなどお書きいただいてお申込み下さいね。Mom