昨日は月2回の顧問業、新宿のキャロリーヌエステさんの本社へ。キャロリーヌさんは女性ばかりの会社。男性もいらっしゃるのですが、お目にかかるのは女性ばかりです。来週に控えた雑誌の大きなイベントの出展準備でお忙しい毎日。散歩で見つけた巨大松葉菊!

会社にうかがうと、毎回違ったティカップで美味しいお茶とクッキーが出されます。クッキーはあまり美味しいので店名きいたら、スタッフの沼津のご実家、沼津駅前にある「グランマ」のクッキーですって!スタッフご実家のクッキーをお茶菓子に使っていらっしゃるなんて素敵!

こういう心遣いが全てお客様への対応にしっかり活かされたエステサロンです。だからこそ飯野ママお手伝いをしております。エステそろそろいかなくちゃと思っていらっしゃる方があったら、「素肌のクリニックキャロリーヌ』新宿本店を、飯野ママブログの読者と言ってお訪ね下さい。

社長のお心遣いのお品を頂いた。ラデュレのタオル!しかも飯野家3人分がネーム入りです!ここまでしていただいてよいのだろうか?とても嬉しいけれど、申し訳なくて…でも社長のお心遣いも嬉しいし、販促品にタオルまで作っているマカロン・ラデュレも又凄いと両方に感動!

ランチは今半のすき焼き弁当、美味でしたわー。私が和食好みなのをよく御存じで、色いろ連れて行って下さるのです。一緒にいつも頼んでいる「梅スカッシュ」も飲みました! 女優の橋本マナミさんご愛用の化粧品を使ってみましょう。引き締めボディローション「プレミアム・タイト」が、特にお気に入りとか!!

明日は雑誌イベントの打ち合わせで、雑誌社へ。どんなイベントになるか楽しみです。今日はお月見で、サロンには、うさぎとお月見団子が飾られてました。ちょっとしたことで私達は季節を感じられるのですね。うさぎ君、化粧室にまでありました!

こんな心遣い一杯のエステサロンなんて、日本中探してもキャロリーヌだけよ。どうせフェーシャルやボディを任せるのならば、こんな細やかな気遣いのサロンでなさいませ。良い一日を!Mom