ドミニク・ブシェのビッグランチの後は、幕張へ商談に。凄い会社だった!こんな会社と付き合えるかというような対応でもあったけど、100%みんな気持ダウン!・・・我慢我慢・・・・の後は、藪でおそば食べようと、神田へ戻った。ところが藪は休みでもっとダウン。仕方がなく松やへ。


冷たいおそば食べて、すっきりした‐!それでは[竹むら」へあんみつ食べに行きましょう。松やと竹むらは神田の名店。クリームあんみつ食べてとても幸せになって、渡辺夫妻と新人M君は岐阜へお帰りになった。私も東京の家にやっと帰れましたよー!Longest day!!


夜はレダがパスタと、タリアータを作ってくれた。最近イタリア料理に燃えるレダです!美味しかったわー。それにフェラガモが買い取った「イル・ボッロ」のワインが届いて、それでタリアータとパスタなんて、最高の夜でした。レダッチ、ありがとう。


翌日ランチはレダとマリオの銀座店。NYから一時帰国のアベサヤと一緒。アベサヤもNYの生活を楽しんでいるようよ。素晴らしい事ね。あんなお嬢様が、パパに全く頼らず、自分の貯金でNY4年目!素晴らしいです。最近の女子は強いわね。

マリオの新店「エル・パドリーノ」では、フォカッチャとシシリアのレモンパイが出来たてで、とってもいい香り!レモンパイはこれから冷やすから、デイナー時にはいい感じに冷えて出来上がるそうな。シェフはマリオがイタリアンであとギリシャ人とスぺイン人のシェフ。


ランチの後は、銀座のエステサロン『ロッソ」へ。陶肌エステと呼ぶ施術でとっても有名なサロン。美しい経営者優子チャンのサロンです。こんな銀座の一等地に13年間もエステサロンを経営ってどんな女子と思うでしょう?美しい男前の女子なのよ。


かなりピーリングに近いトリートメントで、私の肌は真っ白に戻りました!これは奇跡のホワイトニングね。 本当に陶器の白のような肌ですわ!また夏になって肌を焼くのがもったいないほど白くなって、本当に驚きました!!

美白に瞬時になりたい方があったら,是非銀座1-8-14銀座大新ビル6F『Rosso』に、是非いらしてみてね。 一回の施術90分でしたけど、素晴らしい結果を出して下さいましたの。新しい色々な施術がありますね。ノーメーク恥ずかしいけど、使用前、後の写真比べてみて!

夜は優子チャンがタレントのお嬢たちをマリオの店に連れて行きたいと、又、夜、マリオの店に行っちゃった「エル・パドリーノ」銀座です。 そしたら電通で「水戸黄門]のプロデュ-サーだったN氏と再会でびっくり!!後から、マキとクリがジョインして楽しゅうございました。



今夜から一人ドライブで岬へ参ります。 ちょっと海の空気すわないと、東京の一日13時間労働はちょときつかった。ゆっくり海の潮風吸ってイケメンヨッシーの顔、見てこようっと!良い一日を!Mom