今朝は美容院へ。今朝髪を洗ったので、セットしにビューティ山下へ。山下先生は私よりも6つも上の現役美容師さん。 カットは表参道森泉君の「The Globes」。 デイリーなヘアは山下先生なの。単純に毎日表参道までもう通えないからなのと、山下先生は逆毛のマジシャンだからよ。


入り口に美しい蘭の花が!らん展で一株購入したのが、どんどん増えて、こんな美しい蘭になった。今日はまず午前中はビッグサイトに。イベントのパン試し切りで、毎日沢山切れたパンが出るので持ち帰り、翌日のランチをサンドイッチにしてお届け。


ブースへの訪問客が予想以に多く、渡辺社長夫妻は、ランチを食べに出る暇もないので、山のような試し切りのパンで、サンドイッチは好都合。そうすればちょっと休息室でランチ食べられるでしょ。今朝はランチお届けしただけで、私はミーティングに六本木乃木坂へとんぼ返り。


途中、同行して下さる素敵男子を築地でピクアプ。 Audiカブリオオープンにして、赤坂見附までぶっ飛ばす。 先ず維新號でランチの腹ごしらえと思って焼きそば注文したけれど、時間が無くてあんまり食べられなかった。焼きそばに未練を残し、大急ぎで乃木坂まで。


新しいプロジェクトのミーティングは楽しい。いろんなジャンルの方々からいろんな意見が出るのよ。昔のブレストを思い出すような密度の濃い時間でした。見えて来たらブログアプするわね。今はまだ秘密のプロジェクトです。


楽しいミーティング終わって,ステキ男子の運転で、お台場ビッグサイトへとんぼ返り。 イベントはもう終了で、大急ぎ一時間での片付け。 私は何も役に立たず、ただ見てるだけだけど、私には運転手と言う役目があるからいいの、じっと片付け終わるのを待ちますわ。


ぜんぶ商品を会社に送り返す手続きが終わり、山元さんから借りた器材を返却し、ブースでの皆様にお別れを言って、ホテルに荷物取りに戻りました。 渡辺夫妻はヒルトン台場はお気に召したようよ。お部屋も海が見えて素晴らしいビューだったらしい。


朝御飯も美味しかったんですって。グルメなご夫妻がそうおっしゃるんだから、さぞおいしかったんでしょうね。今度朝ご飯食べに、レダマキと、来てみよう。荷物を引き取って、渡辺社長は「トップスのカレー」と夕食のイメージはもうもってらっしゃるので、銀座トップスに向かいました。


トップスに前回来たのは、去年末だと思うから、しかも、渡辺夫妻と一緒だったはず。私にとっても懐かしく美味しいトップスのカレーでした。ここにいらしたらセットを召し上がれ。名物のビシソワ、トマトサラダ、ドライカレー、デザートはもちろんチョコレートケーキ! 良い一日を!Mom