森泉君の美容室がついにスタートです。沢山の祝花が届いて、置く場所がないくらいよ。オープン記念パーティには、セレブが沢山いらして下さって、森泉君の人脈の広さを物語ります。皆様が、森泉君の心が大好きとおっしゃってました。

テレ朝のイケメンキャスターさんと森泉君とパチリ!モデルで女優の久保京子さんも駆けつけて下さり、森泉君のスタートを祝います。俳優の中尾明慶君と森泉君と、4人で記念撮影です。中尾君とは、森泉君の結婚式の時知り合ったので、もう6年目、久しぶりに会ったけれど、あいかわらずとってもステキな青年です!



プロレスラーの西村君も奥様と駆けつけてくれました。今では文京区の区議会議員です。2年前、西村君に文京区議会に呼ばれて、文京区区議会議員の皆様に向けて、地域活性化のお話をいたしました。文京区には観光素材となる場所が沢山あるのに眠ったまま、もったいないわね。

色々な人とのかかわり合いで、私の人生は有ります。今日は森泉君の華麗な人脈を私に紹介して下さって、また新しい人間関係が生まれました。人生って不思議です。今日の森泉君の晴れの日は、72歳の私にとって、新たな人間関係のスタートでもあるんですから!


だから皆はこれからなのよ。30代40代なんてまだまだ鼻たれ小僧!どんな事がこれから先起こるのか、楽しみに待っていると良い。この間103歳の女性がテレビにでてらしたけど、お一人で暮らしてらして、毎日麻雀通い、だからボケないし楽しいっておっしゃってました。

勿論、このおばあ様は優雅な方で、ご主人が残された遺産で暮らしていらっしゃるの。だからお手伝いさんが身の回りのことはなさるので、悠々自適。でも毎日一人で外へ出てらして、ご自分の足で歩き、タクシーの運転手さんに細かく道順を指示なさる、スーパーレディでした。


外へ出られるときは、必ず帽子をかぶるのよといつもお洒落な女性。こういう部分も、長生きの秘訣だと思いました。女性は何時までもお洒落していないといけないわ。年取るほど明るくきれいな色を着ないと美しく見えない。

森泉君のお客様は、沢山のセレブリティ―ズと、娘のはるちゃん4歳から、慶大生、70代の私まで。多分私が一番年上。幅広いファン層!そんなお客様方に愛される、本当に心の温かい、真面目てビッぐな経営者になる事でしょう。Dアイ時代の戦友西井ちゃんにも再会出来た!↓↓


もんちゃん、本当に今日はおめでとう!ずっと飯野家3人のヘアスタイリストでいてね。ずっとついて行きます!今日のイベントも暖かく、とっても良いパーティになりました。今日はメデイアが来たりして混乱するのを避けタレントさんはいらしてません。

ヘアスタイルに悩む方があったら、即森泉君に相談なさったらよいわ。髪型を変えるって、生き方も変えられるはず。技術は飯野家3人が保証します。何処で切ったのってよく聞かれますから。良い一日をお過ごしください。新装開店「The Globes」ブログは明日にも続きます。Mom