ヘアカットでトップの技術を誇る森泉謙治君が、遂に独立自分の店を開店。今週いっぱいは開店準備とパーティの為バタバタです。家でブラブラしている暇人飯野ママが、久しぶりのパーティプロデュースで楽しく準備しました。

こういう時のために飯野ママネットワークは完ぺきです。 まず日本一の什器レンタル&イベントプロデュース全般の大手「山元」さんの社長彩容子さんに即お願いして、カフェテーブル10個と、冷蔵庫2個を借りました。これだけでハード部分の準備は終了。


飲料は、レダの同級生が、今や飲料会社のマネジメントになっていて、ビールを下さり日本酒の試飲会をして下さり、下級生の男子にはワインを出していただきました。レダの同窓生さまさまね。皆、ご協力感謝です。もうレダ達の時代、私はもう「Old soldier」、「just fade away!」寂しい。

お店の入り口には、沢山の有名人のお花がならび、森泉君の人脈の凄さを物語ります。それに私のブログ読者の皆様も、森泉君のところにヘアカットに日本中から来て下さっています、皆様ありがとうございます。パーティにもたくさんの方がいらして下さって、仕事が終わって飛んで来て下さった方達、感謝、感謝」です。



それに森泉君のお客様には、テレビのキャスターさんが沢山で、昼の部には、朝番組終わって、テレビ朝日さんのキャスターさんが一杯でいらして下さいました。夜の部にも午後のワイドショウ終わったテレビ朝日さんからもフジテレビさんからも、多くのキャスターさんがいらして下さいました。

皆様、森泉君の温かい人柄にメロメロと。トップモデルで女優の京子ちゃんもお祝いに駆けつけて下さり、シンクロの美人姉妹、ミス日本のエリカチャん、プロレスラー、ビッグな社長様達、お医者様夫妻、弁護士さんと、森泉君のお客様はセレブが一杯、なのに腰の低い森泉君!


お食事はもちろん岬から江戸勘双子ブラザース出張で、170人分!の寿司を握りまくりました。
前夜までの雨も嘘のように晴れ渡り、森泉君の前途は洋洋と言うかもう出来上がっているステータスが更に輝きを増す事でしょう。

私、何時も言うけれど、何と言っても何でも東京が最高よ。地方の良さはもちろんあるわ。でもなぜ東京が一番かというと、最新情報が集まる場所が東京なのね。だから東京がトップ!東京にいて一番新しい情報に触れることが、ビジネスにも自分にも一番為になることなの。


それを感じた感性の高い私のブログ読者の方々は、北海道からでも九州からでも、森泉君にヘアカットしてもらいに来ます。それが自分を一皮むけたいい女に、いい男にする為の第一歩なのよ。試してみてね。違った自分に生まれ変わります。

森泉ちゃんのお店オープンパーティは,写真が沢山あって、明日にも明後日にも続きます。出来るだけ参加下さった皆様をご紹介したいので、3日連続ブログになりそうですから、楽しみにお待ちくださいませね!良い一日を!Mom