ナプキンが減って来たので買いました。新しい模様4種。カインズホームで売ってます。カインズホームか、幕張のイオンモールに入っているデンマークの雑貨屋さん、名前忘れましたが、ここは紙ナプキン何十種類もあって、満足度はとっても高いのに、もう閉店ですって!読者の方が知らせてくださいました!残念!


京チャンにヨーロッパ土産でいただいたカシス入りのマスタード、それでマキが作ったポテトサラダが、ピンクで新しい感じ。お味もとてもグッドでしたよ。ソーセージにつけても良し、ポテトサラダの味付けにもつかえてと、マスタードの使い道が広がった感じ。 京チャン、ありがと。



この間、イケメントップサーファーヨッシー事吉川共久君にもらった、オーガニックなココナッツチップスがとっても美味しかったの。ノンフライ、ノンコレステロールで高植物繊維と言う優れもの。ヨッシー経営のカフェアトランティックでも、コーヒー・紅茶はオーガニックなのよ。


大阪から森泉ちゃんにヘアカットしてもらいにいらっしゃる、お洒落な歯医者さん篠原先生。篠原夫人がいつも色んなおみやを先生に託して下さる、のり子さん、いつもありがとうございます!今回は何と新しいパッケージの551と、液体柚子胡椒「柚スコ」を届けて下さった。今夜は嬉しい豚まん!


レダマキのタイ土産は、携帯折り畳み歯ブラシ、私が海外に行くと買って来るものなのよ。日本では、折りたたみ歯ブラシは見たことないからなの。


山形のおみやでいただいたのは、だだちゃ豆ごはんの素、美味しそうでしょう!炊き込みご飯て、どんなのでも好きです、惹かれますでしょう?


最近出会った爽やかな営業青年が、地元のお気に入りのお菓子ですと、メッセージ付きで送ってきてくださった「生サブレ」、これがなかなか美味しい! I君、お気づかいありがとう!


レダマキのタイ土産は、TWGの紅茶。大好きです。 私は「English Breakfast」が一番好きかな?ミルクで紅茶を飲むのが好みなので、濃い紅茶が好き。フレーバーティは好きじゃない。東南アジア味のパウダーティ「ネスティ」も甘いけど好きなので、買って来てもらったの。


ミッドタウンにある、英国のスパブランド「bamford]のボディソープと、SPAのご招待券をいただいた。ボディソープとボディローションは、ジャスミンの香り、ジャスミンもほのかに香るくらいだととても良い香りね。


この間の母の日に、元暴走族で今でもバイクレースに参戦中のやさしい五味ちゃんから、沖縄塩のバスソルトと、塩石鹸を頂いたの。五味ちゃん、ありがとう!


新しい色々な製品を試すのも、私の仕事のひとつなのよ。だから色々なものが届きます。トライしてみてブログアップしましょう。今夜は沖縄のお塩のバスソルトでお風呂に入ってみましょう。 そして来週あたりバンフォードのスパに行ってみようかな?


昨日は、「John,Masters」のシャンプーとトリートメントを使ってみた。 岬のヨッシーのカフェで紹介されたの。 レダに聞いたらアメリカの有名なブランドだと。試してみました。いろいろな製品が日本にやってきます。日本は大きな先進国マーケットですものね!良い一日を。Mom