今日は雨。昨日の岡部クリニックでの診察で、血糖値があがったと言われ、きちんと朝御飯を作った。フランスパン2枚、キャベツとコンビーフ炒め、セロリの塩漬け、野菜ジュース、牧場ヨーグルト、ミルクティ。ここの所、朝と昼を一緒にブランチで食べていた。ちゃんと朝昼食べねば。


朝からいろいと届き物。 あすかちゃんがお見舞いと言って和久傳の「花見鍋」のセットを送って下さった。あすかちゃん、ありがとう。お出汁までついたお鍋セットです。こういう若いマダムが送って下さるものを見ていると、世の中の新情報が分かって楽しい。


「美睡」の泉さんも、睡眠サプリ「美睡」とマッサージクリーム「メタックスクリーム」を送って下さった。転倒事故で眠れず辛いとき、「美睡」にとっても助けられました。睡眠に導いてくれるゼリーサプリです。私のようにお酒を飲まない人には、よく効きます。飯野ママショップにあるから覗いてみて。


マッサージクリームも、転倒事故の後に塗ると痛みが引くとやさしいメッセージ、泉さんありがとうございました。ここ数年で知り合った50代の若いマダム達。皆様お子さんが巣立って行き、ホッと一息ついていらっしゃる。何か新しくはじめなきゃと、次なる希望に燃えていらっしゃる。


良いわねー!人生これからよ。72歳の私だってまだまだ現役モード。でも私の様に突っ走りすぎると転ぶから気を付けてね。人生のんびり行きましょうよ。今日はこれからの人生美しく生きるための飯野ママ愛用品お知らせしますから、ぜひチェックしてみてね.。


まず最初は、50歳過ぎると皮膚がドライになって来て、足の裏や脛がカサカサして来るの。これに効くのが「ビーソフテンクリーム」。お医者様に頂くクリームだけど、凄い効果です。私、踵が硬くなって痛いくらいだったのがつるつるになりました、是非お試しを!


次はそのカサカサした肌を美しく見せてくれるハンドクリーム。コレドの中の「箔座」で売っている金泊入りのハンドクリーム「はくざ」。塗るだけで、手が美しく輝きます。こういう商品って、以前は見向きもしなかったけど、今は本当にありがたく使っております。


お顔に塗るクリームは、麹町マダムまりちゃんが55歳で作った「55クリーム」。ハーブの香りがとっても気持ちが良いクリーム、お値段も手ごろで毎日使っております。これは飯野ママショップ[Misaki Confidential]でも販売中、チェックしてみてね。

それと加奈子ちゃんおすすめの「君島十和子]ブランドのマスカラ。私、まつ毛細くて少ないけどエクステは面倒で嫌。普通のマスカラだと重すぎてまつ毛が下がるといったら、ピッタリの軽いマスカラがあると、加奈子ちゃんが下さった!本当に良いもの教えて下さってありがとう!


洗顔後の美容液『トランスダーマAとCと化粧水]は私の肌を20年近く支えてくれてます。これに出会っていなければ、私の今の肌は無いわ。レダマキもソロソロ使い始めている。高価だけど最近値下げ、40歳過ぎたら、少しづつ使い始めて、将来の為に。飯野ママショップに有。


最近のフレグランスは3種類。トム.フォードのネロリポルトフィーノは、ボディ・スプラッシュをじゃばじゃば使ってる。香水だと強すぎる気がして。ジョー・マローン「Lime Basil&Mandarin」はオーデコロン。レダのトム・フォード「Black Orchid」はオード・パルファン、時々使ってます。 一人ランチはシンプルに。ご飯に、ツナマヨネーズ、セロリの塩漬け、マキが作っておいてくれた人参キャベツのお味噌。,シンプルだけどこれで十分。家にいてもお知らせ情報は沢山あります!良い一日を!Mom