6月22日から一週間、銀座三越でナンタケットバスケットの展示即売会があります。今日はその打ち合わせで銀座三越さんの社員食堂へ。 素晴らしい眺めの立派な社食です。以前の、ホテルとデパートの社員スペースは狭いと言うイメージは全くなく、広く高級レストランの様な社食です!。下の写真↓↓はサプライズで思わず撮影!社食フロアトイレの一室に積んであるトイレットペーパー数の多い事!、各トイレ個室にこの数が、それぞれ山積み。


打ち合わせの三越さんサイドは、皆様、美しく、カッコ良い出来る女性たちです。三越と言うデパートの老舗の、古い体質会社ではもうないのね!あの三越さんでさえ、こんなに変わっていくのね、素晴らしいわ!驚きです。私の現役時代からは30年以上が経過、当然の時代の流れでしょうか・・・・・


こういうことにいちいち驚く今日この頃。ナンタケットバスケットの打ち合わせが終わって、岐阜県関市からいらした[和なごみ]包丁の渡辺社長夫妻と、現役広告代理店匡子ちゃんセッティングの、小学館男性誌「サライ」へ、[和なごみ]包丁持って訪問(業界用語でいうとキャラバン)。


[和なごみ]包丁もいろいろな雑誌に取り上げていただき、メジャーになって来ました。今回匡子ちゃんの仕切りで、「サライ」包丁特集に広告を出します、発売半年で、もう雑誌に広告できるまでに成長!嬉しいですね!今週と来週は、京都伊勢丹8Fの包丁売り場で、販売会を開催中。


お近くの方は是非いらしてみてくださいね。現在未だ店売りをしていませんので、実物をご覧いただける良い機会ですので!今回2本セット↑↑をお買い上げいただきますと、クルミ材で特別に作った、カッティングボードをプレゼントいたしております!


キャラバンの後はデイナーでカレーを食べにトップスへ。渡辺社長は限り無くカレー好き!今日もカレーが良いとおっしゃいましたので、又、銀座トップスにご案内!


トップスでは、最近はトマトフレンチサラダ、ビシソワ、好きなカレーと好きなデザートがセットで3000円かな?もちろんコーヒー紅茶も付きます。私もトップス(元サクソン)ならいつでもお付き合いOKですから。


トップスカレー、お楽しみくださいね。今日はこれでお終い、又明日。明日は飯野ママ[和なごみ]包丁の販売会見学で京都出張です。私の京都出張は リッツカールトンステイです!長く生きてると、良いことばかり!どんなことがあっても、ポジティブに考えるからなのよ。


飯野ママの様にハピーライフを送りたければ、何事にも前向きで、ポジティブに考え生きる事、これが出来たら、ハピーライフ間違えありません! 信じてトライしてみて!良い一日を。Mom

[飯野ママのGood Witch情報」
色々かわってごめんなさい。5月22日のWS,5月15日に変更と書きましたが、やはり予定通り5月22日に戻します。5月の飯野ママワークショップは5月22日です。5月15日ではありません。混乱させてごめんなさいね。Mom