早朝、レダは新しい仕事の出張で、フィレンツエに旅立って行きました。昨日からカブリオ君は定期点検で、代車ブルーのAudiQ3で、箱崎まで送りました。AudiQ3はSUV的な車で4輪駆動、Quattroです。私時々Audiの違った車種にも乗ってみたくなるので嬉しい。車高が高いのも新鮮ね!上から目線運転!

今日はマキとマオと、ブルーのQ3で、岬までドライブです。 私のカブリオレはスマートでお洒落な車だけど、やっぱり後ろのシートに、人が乗るのはちょと狭い、特に男性はね。Q3は思った以上、見かけ以上に中が広い。スペックQ3=4400x1830x1595, カブリオ=4645x1855x1375。比べてみてね。とっても気に入っちゃった!


先日のナンタケット・バスケット協会総会で講演したでしょ?その時の会員の皆様がおもちになっていた自作のナンタケット・バスケットご紹介します。デザインにも流行があるらしく、ファー付きが多かった気がします。

ナンタケットバスケット協会会員の方達は、皆様インストラクター=プロですから、この方達の作品は、全部商品として売れる物なのです、一つ何十万円もする高価な商品ですわ。昨日の席決めで、知子ちゃんが下さったアンパンがとてもおいしかったので、お店を探したら何と我家の近く。


即買いに行きました!街の小さなパン屋さん。そうしたらね、出来たてて,あんこが沢山入っていて、ほかほかのアンパンなんて衝撃でした!小倉、こしあん、白アン、桜と4種類、全部大人買い! 知子ちゃんにもお届けしましたわ。レダはこのアンパン朝食べて、更に一つ持って旅立って行きました。良い一日を!Mom