今日は、午後から打ち合わせがあるので、髪を洗い、朝美容院へ。その前に、ネーリストのみや子ちゃんに家まで来て頂いた。ミヤコチャンのマンションは、大きなマンションで、エレベーター迄が遠いの。だから階段で3階まで上るから、階段怖い。ミヤコチャンに来てもらいました。


ネールも一ヵ月ぶりだから、のびちゃってます。今日のネールは、3月3日のお雛様パーティを考えて、作ってもらう事にします。 その後、これも一ヵ月ぶりの美容院。美容室にも桜草が咲いています。やっと自分の毎日が戻ってきました。洋服のサイズが、一つ下になった感あり。あまり高いヒールの靴も履かないで出かけよう。


新宿の伊勢丹で、6月のナンタケット・バスケット・イベントの打ち合わせ。それなら近くの地下鉄駅までマキに送ってもらって、、新宿伊勢丹までは一本で行けるわ。ちょっと地下鉄路線図学んでおります。

首が未だ回らないので、運転はしないでおこう。でも、お洒落して、お化粧して、外に出て行くのがこんなに嬉しい事だなんて!!周りの道も緑が一杯!もしかしてもう春??

外に出かける事って、私にはとっても幸せな事なの。 まず洋服を選ぶ。靴を選ぶ。ハンドバッグを選ぶ。洋服に合わせて口紅、フレグランス、ハンカチを選ぶ。アクセサリーも選ぶ。手袋を選ぶ。最後にどのサングラスにするか。今はセレクション4つの中から選びます。


でも今回の3週間の安静休養も、ちょうど[和なごみ]包丁渡辺社長夫妻が、ドイツにフェアに出店で、ヨーロッパに行っていらっしゃる間の出来事だったから、助かった!お助けパワーに感謝です。明日、渡辺社長夫妻は帰国されます!!


そして今週末は、レダがミラノ出張に出発です。今日の打ち合わせは、6月に、ナンタケット・バスケット協会の展示即売会を、銀座三越で開催の打ち合わせ。ボストンからお戻りの、八代さんと新宿へ.。打ち合わせ後は、たかのフルーツパーラーへ行こうと!

私はもちろんプリン・ア・ラ・モード!他の3人も女性らしいメニューです。おやつの時間には、フルーツ食べ放題をやっているようです!次回は食べ放題を、トライしてみましょ。家に戻ったら、レダがまた新しいじゃがりこ買って来た。

夜は疲れて、ドミノピザ!「Buy one get one free]に挑戦です。昨日はびっくりドンキーで、今日はドミノピザ。 ようやく、普通の生活に戻れそうです。スローペースでスタートして参ります。皆様もお気を付けになってね。


飯野ママ、痛恨の3週間でしたわ。本当に、悔しかった。皆様お見舞い色々お送り下さり、本当にお世話になりました。もうほとんど回復しております。、洋服が緩くて困りました。4キロ痩せましたので、初めて50キロを切りましたよ。ちょと痩せすぎです。太ります。


レダが、今日もフェラガモシューズをゲットしてきました!素晴らしいブーツとサンダルです。サンダルのウエッジソールは、刺繍で埋まってます! フェラガモってやっぱりすごい靴屋さん, 私も欲しくなりました。今新宿伊勢丹4Fのイベントスペースで、フェラガモ・スカーフのイベント「シルクロード」を3月1日まで開催中ですって。是非いらしてみてね。良い一日を!Mom