私人生での入院は、4歳から5歳の一年間のポリオ入院、千葉医大に母と一緒に入院していたことだけなの。お産で2回入院したけど、これは病気やけがじゃないですものね。だから病気や怪我でお見舞いって戴いたことが無い、それが今日届きました。初お見舞い!なんと博多甘王!食べるのもったいないくらい大きくて輝いています!寝てても家にいても良いことありますね!


ブログの写真を撮りましたから、初写真入りブログです。3枚あります。今日は写真もお楽しみくださいね。水曜日以来、外に出るのはお医者様の治療に行くときだけ、戦災で亡くなった方の慰霊で造られた六地蔵のすぐ横にある、新しくきれいな六地蔵クリニックです。六地蔵には手編みの帽子がかぶせてありました。六地蔵クリニックのドクターは、お洒落なドクターで、カッコ良い靴を履いている方(これは今日初めて一緒に来たマキも同じことを言いました)。


私一人で行ってる時は無愛想ですが、今回マキに一緒に行ってもらったら、笑顔がありました。年寄りには笑いかけないってことか・・・・だんだん痛みが少しづつ減ってくると、昔の辛口飯野ママに戻って行きますね、怖い怖い・・・未だベッドから一人では起きられません、起きられるけど背中に激痛!いわゆる寝違えむち打ち類の痛みです。


筋肉がショックで萎縮したから、楽になるまでにはまだかなりかかりそうです。でも、暮れからお正月まで、しっかり一か月休んで新年スタートしたばかりなのに、新年早々もうつまずきました。これが悔しくてしょうがありません。余りPCやっていると肩が張ってきて痛くなるのでこの辺で止めます。ブログ少しずつ、回復していきますので、読んで下さいね。良い一日を!Mom

第27回飯野ママワークショップ岬2月21日(日)開催は、もうお一人可能になりました。お一人いらっしゃる方がお車でいらして下さるからです。参加ご希望者がありましたら、わたしのHP iinomom.comまでフルネームとPCアドレスを書いてお申込み下さいね。Mom