ブログ読者の「なみのり」さん(はメールネームで波乗りをする方ではありません)からのコメント「なみのり」さんのOKいただいてご紹介します。なみのりさんは私のブログに書き込んでこられたときから今でも壮絶な闘病中であり、妻であり母である強い素晴らしい女性です。いつも私が励ましていたつもりが、今度は励まされてしまいました。

飯野ママご無沙汰しております。なみのりです。

今回、さぞかし驚かれて痛くてショックでおつらい思いをされているのではとお察しします。
ただ、それでも私はママは最強にツイておられて、ものすごく守られているお方なのだと強く感じます。
なぜなら、本当に打ち所が悪くて骨折なんかしていたら、最悪寝たきりになりますし、車いすになったり、少なくとも松葉づえが必要になったりしますからね。寝たきりも車いすも松葉づえも骨折も経験している私から言わせていただきますと(笑)、骨折がなかったのは本当にラッキーで、打撲だけで済んだのはママの骨が強くて、かつ筋肉もしっかりあって骨を守ってくれていたからだと思います!ママのお体は素晴らしいです!パワフルで行動的なママにお家で静養も酷な話かもしれませんが、骨折がなくて本当に良かったです!私は外出がまだ車いすですが、ママに歩いてお目にかかる日が必ず来ると信じております。
子どももおかげ様で2歳を迎えることができました。夫も私の状態のせいで通勤片道2時間で大変で心苦しいのですが、この状況を三人で乗り越えられると信じています。ママ、おつらいでしょうけど、世界中の読者がママのご回復を祈っておりますので、きっと治られるのも普通の人より早いと思います!
それでもどうぞお大事になさってください。今回のことがあって厄を落とされたと思いますので、今年の残りはいいことしかないと思います!なみのりより