ずーっと寝ていると背中が痛いので、寝ては起き寝て起きの毎日です。助けられているのは眠りサプリ「美睡」です。眠るときに毎晩飲みます。ゼリーで美味しいザクロ味なので、お菓子の様です。このサプリは、高ぶった気持ち、特に転倒した夜2つ飲んで寝たら痛いけれど、すっと眠れました。私はお酒を飲まないのでこういサプリ等が速効です。お医者様での麻酔も、一を数えることなく眠りに落ちます。
睡眠サプリ「美睡」PRのお手伝いをして2年経ちましたが、今回多分このサプリが無かったら眠れませんでした。今度の強打から3日,痛いのはもちろんですが、眠れないほど気持ちがショックで高揚していました。だからこのサプリ「美睡」は、気持ちをクールダウンさせるときにも効果があるのだなと実感いたしました。 私のこの打撲事故も無駄な事ではなかったと納得いたしました。人生無駄な事って無いんですね!そう思うと、多分この事故転倒は、余りに私の人生が、特に今年に入ってからも絶好調で楽しいことだらけな事への、ウォーニングだったのかと自覚しました。楽しくても注意して生きろとの忠告だったのだろうと思えました。もう少し痛みの少ない、忠告だったらもっと嬉しかったのに・・・
でもこの所為で、幾つもの楽しいアポイントをキャンセルしなければなりませんでした。先ず今夜は、私のテニスの王子様金融界のドンY氏からお誘いを受けて、園子姫と参加予定だった青山での素敵なデイナーパーティをお断りしました。着て行くドレスも決めてノリノリでしたのに。
そして日曜日は、福島でのAudiイベント「雪の上をAudiで走ろう!」へも不参加の決心を泣く泣くいたしました。往復、6時間以上のドライブは、乗せて行っていただくとして、むち打ち状態の私には一寸酷だろうとやむなく断念! そして月曜には、大事な息子、元ストーリー、美スト、ドレスのイケメン編集長と飯野ファミリーデイナー、火曜日には外車社長とのランチ、水曜日のランチ、金曜のテッドさんゴルフ観戦、 土曜胃カメラ検査、日曜ランチアポ、と回復状況次第でキャンセルせねばなりません。また報告しますね。良い一日を!Mom

3月3日に、私達白髪の4人(中尾ミエ、加藤タキ、小室知子、私)ソルトンセサミが、パレスホテル東京でチャリティデイナーをいたします。ブログ読者で参加希望の方があるので、ブログ読者テーブルを作りました。後お2人ならお席可能です。参加ご希望の方があれば、私のHP iinomom.comまで、フルネームとPCアドレスをお送りくださいませ。案内をお送りいたします

チャリティの準備とか、転倒事故とか色いろあって、3月からのワークショップの募集をするのをすっかり忘れていました。2月はもういっぱい、この先の予定を書きますので、こちらも参加希望の方は、iinomom.com私のHPまで、フルネームとPCアドレスを書いてお申込み下さい。案内をお送りいたします。飯野ママワークショップ一回の募集人数は4名です。今後の開催予定をお知らせいたします。3月27日、4月24日、5月22日、6月19日、以上、基本日曜開催です。一回にご参加戴ける人数が少ないのでお早めにお申し込みくださいね。家にいるとPC作業がはかどりますね。静養中じゃ無いみたい。むち打ち状態なので、余りPCすると肩が痛くなりますのでもう止めます。でも飯野ママ元気なので、安心して下さいませ。Mom