昨日から、フェラガモスカーフのアレンジを研究中のレダの練習モデルになっていたら、ヘアに巻いたターバンがとても良く出来た。今夜はそれをレダに巻いてもらい、ちょっと遊び人風マダムスタイル、そしてその遊び人スタイルにぴったりのAudi車で、今夜は操出しました。


今日の車、Audiの超高級車AudiS6と言う怪物車。V8エンジンの四輪駆動クアトロ。やっぱりこういう車好きだな!青信号になると、ふつうにアクセル踏むのに、恥ずかしいくらい先に出ちゃう、飛ばし屋風のスタートです。


エンジン音もレーシングカー並みで、久々に飯野ママレースマインドがくすぐられました。でもこういうジャイアントな車で、品よくすっと走るのがおっしゃれ‐と言うことが、分かる年齢になったことがとっても嬉しい今日この頃です。


もし読者の中で車大好きさんがいらしたら、この車は乗ってみるべき。 販売店で試乗はいくらでも出来るのよ。臆せず試乗したいっておっしゃってみてね。飯野ママブログの読者の方も、私に影響されてAudi買いたいと連絡下さって、お買いになった方が何人もあります。



興味ある方は飯野ママまで。飯野ママAudiアンバサダーだから、新車でもユーズドカーでも大丈夫よ、ご紹介いたします。そんなこんなで夜の東名をぶっ飛ばし、今回は比較的すんなり久保京子邸に到着。包丁W社長夫妻と、京ちゃんとレダ。私は往復運転手です。


今夜は何とおでん席、5時スタートの方が20人くらいいて、一席8人だから、超トリプルブッキング。とは言え、W社長夫妻は、最終新幹線で岐阜にお帰りになるから、あまり遅くなると帰れない。ちょっと焦りました。そこは流石敏腕マネジャのお蔭で、ちゃんと間に合いました!


名古屋の名店「つる軒」が京子邸に出張しての味噌おでんのお席、つる軒店主の講釈が楽しい会でもあるので、おでん食べてハイ終わりと言う訳にもいかないのよね。だから、最短で一時間半はかかるおでん席です。お楽しみ下され。


何時ものように、お着物で割烹着姿の亭主京子ちゃんが、素敵に迎えて下さいました。味噌おでん席、お楽しみくださいませ。行くとき一緒に乗せてった京ちゃんが、可愛い椿の風呂敷エプロン代わりに、いつの間にか主催者側で帰りは別と。酒好きなのねー。良い一日を!Mom