お洒落なセレクトショップ「サンオッティ」が、今の自由が丘に移転してから4周年でランチパーティを開催。 岬の江戸勘がケータリング!江戸勘人気者ね!お寿司を握ってもらって食べるって、何かゴージャスでよいでしょう?江戸勘引っ張りだこです。


「サンオッティ」の商品は伊藤社長がヨーロッパで買い付けてたドレスや、靴や、バッグなど。伊藤社長は一度お客様の好みを知ると、間違いない商品を次回から買って来て下さるから、任せておけて安心。 私もトップスは全て伊藤社長が、ヨーロッパで買い付けて来て下さったもの。


パンツは「サンオッティ」でも最近扱っている、神戸真知子さんのパンツ。このパンツは本当に細く見えて格好の良いパンツです。是非お試しになってみてね。足長、細に見えますの!自分のファッションに自信が無かったら、「サンオッティ」にいらして伊藤社長にコーディネイトして頂くとよいわ。


本当にあか抜けて、素敵なレディに変身できます。まずいらしてみる事ね。お値段もお手頃で、安心ですから。今日はそのサンオッティのお客様が30-40人ほどお集まりになって、周年を祝いました。 皆「サンオッティ」で知り合った方々です。


こういう繋がり、ファッションで繋がるお友達というのも、なかなか。皆様本当にお洒落が大好き、女社長もテレビスターも、皆ふつうの人に戻ってワイワイガヤガヤ。 だから、「サロン・ド・サンオッティ」女性のサロンなのです。


私はここに来て、若い方達と、しかもファッショナブルな若い(40-50代)方達とご一緒するのは刺激的なの。自分から積極的にそういう場所に、私でも出て行くんだから、皆様ももっと出ていらっしゃいね。


それがいつまでも老け込まない秘訣のひとつですわ。明日から京都、大阪に出張旅行で,早起きしなきゃ‐!今年最後の仕事かな? 皆様も良い一日を!Mom