誕生日、年末ギフトといろいろいただいております!いつも皆様本当に有難うございます。私の事を覚えていてくださってとても嬉しい!皆様のご厚意、お楽しみくださいませ。


今週一番うれしかったのは、パレスホテル東京の、ドアとバレーのイケメンボーイズから頂いたBdayの花束!本当にありがとう!


パレスホテル東京のゲストリレーションのお嬢様から頂いたパレスデリカのギフトには、とっても可愛い猫ちゃんのメモが!このメモは、開くとお花畑!モチベーションが上がるとマキと感動!池田さん、本当にありがとうございます.


福岡でパン屋さんのナオコチャン、今体調壊して休業中なのに、天然酵母のパンの作り立てを送って下さった!美味しかったですー!カヤノヤの出汁のもとまで!ありがとう!

大阪ののり子さんからは美味しいジュース、会津からは柿、長野のミエサンからはリンゴ、五味組長からは可愛くティ!五味ちゃん、私ああいうストレートティが一番好きです!嬉しい!私フレーバーティは駄目なの!

ユリ姐から頂いたジュースは、可愛いパールの手が付いたショッパー入り!アメリカ製ね!
カントリーの友人からは「Candy kisses」のリリック!ありがとう、練習します。Cubさまからは、一保堂のお茶と赤坂塩野のクリスマス菓子。嬉しいです。最近塩野全然いかなくなったけれど、独身時代はよく買いに行かされました、草餅。

頂き物ではなくて探し物を、レダが買ってきてくれた!ウサギの耳の形の、片手で出来るペパーミルとソルトミル!これは嬉しい!ミル出来なかったのが悔しくて!


それと今月のANAの機内誌の千葉特集に、テッド家3代が出ているので見てねぇー!


そしてついに届いたトランスダーマ!飯野家3人はこの美容液のお蔭で何時も美しいお肌で居られます。良かった!!また来年も生き抜ける!!、どんなに疲れた肌でも回復してくれるトランスダーマ美容液!飯野ママショップ「Miisaki Confidential」でも売ってます。 飯野ママネットショップは、私が使ってってよいものだけをご紹介しているから、時々は覗いてね!


最後は日比谷の歯医者さんのクリスマスデコレーション、かわいいでしょ!オーシーキューブ歯科ですよ。良い一日を!Mom