いつも私のBDは、レダマキがデイナーを作ってくれて家でお祝いしてくれるの。今年はレダが、この夏行ったヴェトナムで習っヴェトナム料理、マキは中国料理と、アジアンなデイナーになりました!デイナーご紹介しますね。テーブルクロスはレダ購入のバティックのクリスマス仕様。


まずスープはヴェトナムのフォー、マキの大嫌いなパクチー沢山で、美味しうございました。オードブルは生春巻き。ここまではレダ作。ここからはマキのチャイニーズ。そして最後のBDケーキはレダ作。 この間ユリ姐のとこでいただいた懐かしいユーハイムのケーキのようなリング型BDケーキ!


頂き物もご紹介します。毎年花を送って下さる幼稚園からの同級生シュンチャンよりお花!ビッグな京都の弟分重ちゃんよりハワイのカレー!加奈ちゃんより和歌山のシラス醤油付!会津の皆様より柿沢山!長野のミエサンよりリンゴ沢山!真由美ちゃんからは今治タオル、何時もシャンパン送って下さる湯川さんからはシャンパンです!


他にも紹介しきれないほど色々送って下さいました。皆様感謝です。長く生きると、毎年毎年が前年より幸せに感じられるから、楽しみにしていらしてね!良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
今週の日曜日12月13日のワークショップにお一人キャンセルが出ました。急なことですが、参加ご希望の方がありましたら、iinomom.comまでフルネームとメアドをお知らせくださいませ。詳細をお送りいたします。Mom