今日は午前中に総出の各社のプレゼンテーションをみようと、朝六時起きよ.。途中晴海エリアには、築地市場から移転する、新しい魚市場が建設されており、かなり出来上がっていた。直接築地からはるみに渡る新しい橋も出来ていた。モーターショー駐車場に大型ランチア発見!
外国人、特に中国人多し!!


まずモーターショー会場に到着後、プレスカードが届かなかったのでサイドチェックイン!PCでの入力で、即入門証がプリントアウトされるの、凄いね!もう本当に時代は変わってきているわね。PCがつかえて良かった!できなかったらばチェックインできなかった。
 


次は朝ご飯が出されるので、それを食べに行ったら,朝食はバットンさんのお店のケータリング!バットンさんが自から手渡し!ビッグなのに気さくなシェフね!ソーセージ入りのクロワッサンとか、クリーム状のスクランブルエッグとか、超フレンチな朝ご飯で美味しゅうございました。下の写真はプレスルームです。大混雑!


プレスデーの特権はまだ色々!トートバッグももらえるのよ!プレスルームでコンピュータも使えるしね!その上ランチも出た!ランチは何処だっけな?有名なレストランです!そんな超ハピーな一日、とにかく新車が沢山!2日に渡って、お見せしちゃうわね!


そうそう、レクサスのブースにユミチャン探したけれど、今日は来てなかったので、レクサス・ウオーターをもらってきました。モーターショーお楽しみ下さい。まずはもちろんアウディからです。アウディは新しいQ7とA4がメインです.。モーターショーは明日に続きます。良い一日を!Mom