今日はポルシェで岬までドライブ!良い天気です。 まずは玉前神社にお参りに行きましょうね。御利益関東一の神社ですから、我が家にいらしていただく方は、必ずお誘いする場所です。 女神様なので、男性には御利益即あって、女性には、男っぽい女性の方に早く御利益があるみたい。


いつ来ても神社ってすがすがしいわね。 スピリチャル・カウンセラー麗子ちゃんは、常に日本中いいえ、世界中を巡礼の旅をして、ご自分の力をよりパワーアップするために日々修行。 前世過去が見えるって特殊な能力なのに、常に前を向いて進む麗子ちゃんには頭が下がります。


今麗子ちゃんは、和歌山を巡礼中。高野山、熊野神社と、自分の過去と対面しながら、過去と共に現在を生きていらっしゃる修行者です。麗子ちゃんの巡礼先は神社が多い。この神社のすがすがしさを、一般ピーポーの私でも感じるから、修行者にはどう感じられるのかしら?うかがってみたいです。


ブログ読者の方からは、麗子ちゃんを紹介して欲しいとの依頼が多く、ご紹介すると、皆様目から鱗状態になるようよ。私はマネジャではございませんが、ご相談になりたい方は、;飯野ママ経由なら受けて下さるはずですから、ご紹介いたします。


境内を一回りして、お昼は江戸勘へ。私はランチはちらし寿司。昼間なのに他にもお客様が。同じマンションに暮らす、日本のトップサーファーこちらもとってもイケメンのH氏が奥様と。奥様はモデルさん、外国人の方ね。幼稚園児のハーフのお嬢さんがあります。


江戸勘は、ウイークデイの昼間は何時もあまりお客がいないの。江戸勘は東京風のシャリの少ない小さいお寿司を出すから、この辺のお客は少ない。ほとんど別荘族だから、週末は予約が取れない位いつも満員です。ブログ読者もよく訪ねていらっしゃる様よ。


江戸勘はやさしいから、駅まで送迎してくれるので、電話なさってみるとよいです。 10月29日(木)18:00から、大阪アウディ中央ショールームで、篠原長寿歯科篠原院長主宰で「秋の大阪で江戸前ずしを食べる会」というパーティがあります。江戸勘が大阪まで出張!関西方面の方でいらっしゃれそうな方は是非ご参加ください。


10月29日、私も行っておりますので、篠原先生にも私にも会いにいらして下され。 参加希望の方はご案内送りますから、飯野ママのHP iinomom.com迄、お名前とPCアドレス書いてお申込み下さいませ。参加費?もちろんお洒落なドクターの御招待ですわ!是非いらして下さいませ。


中々東京迄、私のWSもいらっしゃれない読者の方達に、お目にかかれる良いチャンス、ふるってご参加くださいませね。 岬には先月みずほさんから頂いた蘭がまだ元気!高価な蘭をいただいたのね!みずほさん、ありがとう!夜は豚肉でぼたん鍋。 牛蒡、葱、蒟蒻が沢山!よい一日を!Mom