レイコズと3人で開催した[開運ビューティナイト]で、色々な頂き物をいたしました。皆様有りがとうございました。 家に帰ったら、9月誕生日だったマキが、キルフェボンのケーキが食べたくなったと買って来た。二人でハピバスデーもう一度!


銀座のキルフェボンで買ったらしい。キルフェボンのタルトはお値段高いけど、それだけの価値はある。上の写真は、銀座キルフェボンのお店です、いい感じでしょ?


フルーツタルト一枚大体7000円から10000円以内のお値段です。キルフェボンのケーキの箱もとっても可愛いのね。 レダは海外なので、二人でデイナー後に食べました。私とマキは、よく二人でお茶とお菓子をいただきます。


ブログ読者の皆様は、本当にブログをよく読んで下さっていて、私が箸置き集めていることや、ペーパーナプキンをいただくのが一番うれしい事などを読み取って下さってます。今日も紙ナプキンを幾つも頂いたのよ、それに猫が伸びをしている箸置きも!


その上入浴剤ドイツクナイプの一回パックがなかなかないと書いたので、一回パックを届けて下さったの!とっても嬉しいです。クナイプのラヴェンダーが一番疲れを癒します。 足湯にしても良い気持ちですからお試しくださいな。ラヴェンダーの香りを感じたいので2パック入れます。


この間社長就任をなさった彩容子さんがパリ旅行で、まだ日本に入っていないチョコレート「アラン・デュカス」を買って来て下さった!その後行った北海道からハスカップのフルーツケーキも。あすかちゃんから 岡山のマスカットのお菓子も頂いたのよ、凄く美味しいです!


長野市に一人で行った時、初めて乗った金沢まで行く北陸新幹線。 以前乗った時は未だ長野新幹線だった。今度は金沢まで新幹線が行ったので、金沢蔵元福光屋のお酒加賀鳶を、車内で売っていた。以前PRお手伝いしてたブランドだから嬉しいね!


福光屋さんは日本一お洒落な蔵元さんです。お酒はもちろん黒味醂も凄い!お試しを!ミッドタウン、玉川高島屋、きらりと銀座などにお店有。そうだ、グレープシードオイルも頂きました。使ってみますね、ありがとうございました。


家ではマオが「ねこのきもち」付録のキャンプテントで就寝中、このテントで寝るのがお気に入りです。好きな寝場所は色々あるんだけど、リヴィングではここね。「ねこのきもち」の付録はなかなかのものです。


レイコズとのイベントでかなりのエネルギーを消耗したので、木金土とのんびり暮らしてしまいました。今日マキは早朝から仕事に出かけ、レダは乗馬レッスン。マオは上の写真状態でキャンプだホイ!でしょう?私はこれから1人ブランチ。


先日頂いた、パレスホテル東京のデリカのハムとソーセージとスモークサーモンがとっても美味しくて、毎日一人で食べてます。もちろん包丁は「晴子」と名入の[和なごみ]包丁です。一昨日友人へのおみやにハム買いに行ったら、お昼時でもうハムは売切れ!美味しいものは皆よく御存じ。良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
*2016年「Mom's Workshop岬」の第一回目は、1月17日(日)開催です。4人の小さいWSですのですぐ一杯になってしまいます。お早目に私のHP iinomom.comへフルネームとPCアドレスと「WS参加希望」と書いてお送りくださいませ。詳細をお送りいたします。Mom

*今年の3月以来、久し振りに京ちゃんとのイベント「ガルボクリスマス」を、12月9日(水)18:30開場で開催いたします。こちらも参加ご希望の方は私のHP↑↑上のアドレスまで、フルネームとPCアドレスと「ガルボクリスマス参加希望」と書いてお申込み下さいね。Mom