ブログ読者の彩容子さんは、什器サプライヤ-大手山元さんのお嬢様。一代で山元を作られたお父上が先日他界され、彩容子さんが社長を継いだ。学校卒業以来ずっとお父様を支えた彩容子さんだから、後継者としては十分すぎる方だけど、やはりお父様の急逝はこたえた事でしょう。


かなり細くなってしまったわね。今夜は、400人もの社員を抱える大会社を、これから支えていく彩容子さんの社長就任祝いの会でもあり、美しいお嬢をドイツにお嫁に出した五味ちゃん、強面顔が何かさびしく、そんな五味ちゃんを慰める会でもあり、マキの一日遅れのBdayでもあるデイナーでした。


彩容子さんも五味ちゃんもいつも私を陰で支えて下さる、頼もしいサポーターです、お二人とも、いつもありがとう!ブログ読者として、又オリーブベイホテル諏訪GMの紹介で知り合ったお二人とは、娘息子の関係でのお付き合い、彩容子さんと五味ちゃんも、私の人生に必要なお二人。


皆に支えられて私は生きているわね。それに感謝して暮らすと、人生はどんどん楽しくなって行くのよ。毎日感謝、これが私から皆様にお伝えしたいこと。寝る前に一日に感謝して寝ると、又次の日にも、何か小さい感謝することが起こるの、毎日これの繰り返しです。


だまされたと思ってやってみて、人生変わるよー!信じられず、やってみようともしない方は駄目駄目。試してみて!ここが人生の分かれ目くらい大きな事よ。だって私みたいな見本がいるじゃない?単なる主婦だった私が、こうやって皆様にお話ししているのって信じたからなのよ。


信じるとお助けパワーが確実に助けてくれる。向こうは(お助けパワー)助けようと待っているの。人がお助けパワーが来るぞって信じただけで、向こうから助けに来てくれるんだから、助けてもらいましょうよ。どんなに気持ちが人生が楽になるか。考え方のスイッチだけなのよ。


今日このブログ読んだ方は、必ず、今の悩みが解決するぞと信じてみて。心の中でそう思うだけでよいのよ。多分皆様には何か気づきが起こってくるはず。それからすべてはスタートしていく。これが72年生きた飯野ママが皆様にお教えしたいことの一つです。良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
WS10月18日のキャンセル分空席2席は埋まりました。お申込み下さった方でお断りしてしまった方々にはお詫び申し上げます。 12月まで満席なので、次回は1月17日(日)となります。ご参加ご希望の方は、PCアドレスとお名前フルネームをお知らせくださいませ。詳細をお送りいたします。Mom