昨日も今日も秋晴れでよい気持ち。 私、晴子だから絶対イベントがある日は晴れるのよ。今日のプレスランチはお料理教室主催のセレブマダムCub様。長いお付き合いの品の良い素敵な奥様です。やっぱり私よりずっと若い東京のセレブマダムは、麹町マダムズもそうだけど友達が多い。私のこのトップス、サンオッティのイケメン社長がヨーロッパで仕入れて下さったもの。背中は無地です。写真で分かりますかしら?


皆様ネットワークが広いことの必要性をよく御存じね。だからとってもアクティブ。 Cubさまは、長い軽井沢別荘生活を終えて、東京に戻ってらしたところをキャッチ、ランチにいらしていただきました。軽井沢避暑中も、お料理教室開催とか、アクティブね!お料理を作る方の意見も[和」なごみ包丁にはとっても必要。


プレスランチなどをセッティングする私のようなPR担当者は、年を重ねてたほうが良いの。だって私のような仕事に必要なのは人間関係が一番。 だから私の尊敬するお姉さま、あのカッコ良い池姐だって、私より少しお姉さまだけど、バリバリPR現役!ついて行きますわよー池姐!下の写真、オレンジのお帽子が池姐!カッコいいでしょう!!ちなみに赤は中尾ミエチャン。



今日は久しぶりにCub様にもお目にかかれたわ。この仕事、沢山の方にお目にかかれるから好きなの。ランチ終わって、京チャンのところにイアリング買いに立ち寄り。でも買ったイアリング片方、もう夜どこかでおとしたらしい、ショックよ。家に帰って気が付いたの。
 


京ちゃんちの帰りには、神戸真知子さんの2016年春夏展示会にうかがって、素敵な上の写真のシルバーのジャケット購入。定番の白いパンツも購入。自分の好みだけでドレスを買ってるとマンネリ。だから神戸さんのようなデザイナーに選んで頂くと、自分が選ばない新しい感性のドレスが入手できます。


その後は、神戸真知子さんのバースディパーティにちょっと顔出して、三星社長夫人を品川駅におおくりして、、自由が丘セレクトショップ[サンオッティ」のイケメン社長と打ち合わせしながら、維新號でおそばをを食べた。


これが東京ライフ! 参加しようと思えば、毎日でもこういうパーティやコレクションの発表会がどこかであるわ。京子ちゃんみたいなセレブな有名人は、きっと毎日で大変ね。着て行くお洋服も大変!だって集まる人たちは大体同じメンバーだから、毎日違うドレスが必要。皆様も良い一日を!Mom