Good morning ! パレスホテル東京へ 飯野ママアウディカブリオ君の定位置のお隣は某大使車、Audiが2台特別席に停まってますよ!  今日のプレスランチは、雑誌の副編Yさんにいらしていただく。 Yさんも大好きな編集の方。それぞれの出版社には大好きな編集者がいらっしゃる、嬉しい事です。皆様と親子の付き合い。実際皆様レダマキの歳なのね。午後のお茶はお菓子研究家の真紀子さんと。


デイナーも、セレブをお招き。 ファッションデザイナーの真知子さんとマガジンハウス編集のSさん。 ランチで副編Yさんを待っていたら、そばに座っていらっしゃる二人の女性のお一人が、飯野ママドレスを着ていらっしゃるのに気が付いた!とっても嬉しくて思わず声をかけた。


しかも近くに行ったら、飯野ママトートも持っていて下さる。長いお友達の女性お二人。 飯野ママブログ読んで、パレスホテル東京に行きたいといらしたんですって!あまり嬉しくて、ホテルに頼んで、お二人にシャンパンサービスお願いして、出会いに乾杯!


自分の考えたドレスを着た方が、ホテルのお客様でいらしてるなんて、もうこれで一日ハピーになりました。お二人も、私が急に声をかけたのでびっくりなさってたわ。帰ったらお二人からメールが来ていました。 Tさん(お二人ともTさんなの)、ブログ読んで下さってありがとうございます。 出会いは素敵です!上の写真はティタイムにいらして下さったお菓子研究家真紀子さん。真紀子さんも、三星刃物[和」なごみパン切包丁の大ファンになって下さいました!


今日もパレスホテル東京・グランドキッチンで、プレスランチと、プレスティ、プレスデイナーと4人の素敵な方々とお目にかかったわ。食事のメニューは少し変えて、前菜、ニソワーズサラダ、冷スープ、カルボナーラ。 デザートは変わらずマロンシャンテリー。上の写真は、[和]なごみ包丁を持つファッションデザイナーの神戸真知子さん。神戸さんはロンドン在住、ほとんど毎月帰国。今回は2016年春夏コレクションの展示会のため帰国です。ネットチェックしてみてね。


今日も昼夜、パーフェクトランチ&デイナー。 今月号の婦人画報は珠玉の一冊。 特集「ゆめレストラン」は読みごたえがあり、写真も素晴らしい!是非お読みになってみて。 このスマートなデザインで切れ味は天下一品の「和」なごみ包丁が、すべての日本人に行き渡りますように。願いを込めて!良い1日を!Mom