9月23日、連休最後の日、日本一気の良い皇居前のホテルパレスホテル東京で、風水の令さんと、スピリチュアルカウンセラー麗子さんと、私と3人で、イベントを開催することになりました。まだ1人2人位は入れそうだから、申込み忘れた方は、私のHPにお名前ご連絡先をお送りくださいね。


最初は30人のはずが、あっという間に申し込みが30人に達してしまったので、同じ場所で60人まで枠を広げたら、もう58人とか!人気のイベントになりそうね。その打ち合わせで3人でデイナーです。どんなドレスを着るか、進行はどうするかなど大変!


私と麗子さんはフリー、オフィスを持ってスタッフを抱えていらっしゃるのは、風水の令さん。なので、令さんのオフィス主体です進めていただきます。 まず3人でデイナーを食べて、それからゆっくり打ち合わせをしました。



このイベントはとても面白いイベントになりそうよ。だって麗子ちゃんは生まれながらのサイキッカー。令さんはゼロから風水学を学んだ方。 そして私は何の能力も学びもないけれど、人生経験だけで皆様にお話ししてる。この3人のイベントが楽しくなくてどうします?


岐阜の帰りに、ホームで時間潰ししてたら、カルビーの「さつまりこ」発見!ジャガイモじゃなくてサツマイモで作ったから「さつまりこ」。 そろそろ「じゃがりこ」ネタ切れなのかしらね?でも[さつまりこ」も美味しかったわ。


先週の岐阜パン教室「Bread&Pleasantness」での「飯野ママトークに、名古屋からいらして下さったブログ読者かおりさんが、以前に一緒に撮った写真を送って下さった。これは風水の令先生の出版記念パーティ時の写真ね。かおりさんありがとう!二人とも美しく撮れてるわ。


最近気に入っているトム・フォードのフレグランス「Black Orchid」、レダが誕生日にタカチャンから頂いたプレゼントなので、時々ないしょでつけてるの。 マイケル・ジャクソンのお気に入りだったフレグランスですって。 トム・フォードのフレグランスはとっても高価。


明日とあさっては仕事、プレスランチ&デイナー。そして夜はロンドン在住のファッションデザイナー神戸真知子さんのバースディパーティに出席です。 ちょっと早くお店に行って、神戸さんのパンツを購入予定。とってもはきやすいパンツなので皆様もいかが?良い一日を!Mom