岐阜での写真が沢山送られてきたのでもう少しご紹介しますね。 三星刃物社長夫人ユカリサンのパン教室の生徒さんに加えて、中部地方の飯野ママブログの読者の方が6人もいらして下さったけど、それがパン教室の生徒さんも飯野ママブログの読者も、皆繋がっていて凄い!下の写真は、レダマキの岐阜の友人ミキチャンシズターズ!


最後に、社長からのプレゼントで、「和」なごみ包丁が当たるじゃんけん勝ち抜け大会で盛り上がりました。包丁が当たらなかった方にも、ヨーロッパ滞在中のウルオッテ笹川社長にお願いした、今話題、道端ジェシカさん愛用の、オーガニック「ウルオッテ」シャンプーとトニックのトライアルセットをお持ち帰りになりました。


笹川社長、ありがとうございました。 笹川社長はいつもイベントには、快くお土産にウルオッテを出して下さいます。このシャンプーはオーガニックシャンプーでリンスいらず、排水を汚しません。髪の退色も防ぐ凄いシャンプー、だから飯野ママショップでも販売しております。


2日間の岐阜滞在は、あっという間に終了。三星刃物社長夫妻は名古屋まで車で迎えに来て下さり、行きも帰りも社長は新幹線まで来て下さり、ずっと荷物を持ってくださったの。 最近トローリーを軽い布製にしているけど、やっぱり重いから、電車まで来て下さるのは本当に助かる。ありがとうございました。上の写真は大阪からいらして下さった泉さん、サンオッティのドレスね。私もサンオッティのトップスです!


上の写真は手伝って下さったパン教室の方です。ユカリ夫人は、帰りの車内で食べるお弁当まで、岐阜市内のお料理屋さんでご準備下さり、最上級のおもてなしを受けました。WSや岬訪問下さるお客様を、常に精一杯おもてなしているつもりの私にも、とっても参考になった、岐阜ステイでした。


ミキちゃんがいつも下さる大好きなカクキューの「即席赤だし」や、イケメンサンオッティ伊藤社長の妹さんから、「すや」しか知らなかった私にとって、新しいブランド「川上屋」の栗きんとんをいただきました。 信長の国、岐阜県、奥深いです。


レダが東京駅まで迎えに来てくれて帰宅。 東京にもいろいろなものが届いていました。軽井沢滞在中のCub様からは、毎年贈って下さる長野リンゴジュース2種、いつもありがとうございます。 JC次期会頭かと思われる精人君からも、毎年贈って下さる葡萄ギフトが届いてました。


山梨のオジサマと息子さんが丹精込められた見事な巨峰!こんな立派な葡萄は見たことがないわ!精人君何時もありがと!そして岐阜でいただいたカクキューの大好きなインスタント赤だしと、川上屋の「栗きんとん」、皆様ありがとうございました。


飯野ママ、初秋の岐阜ツアは素晴らしいエンデイングで、家に戻っても皆様のお心遣いに、感謝感謝です。即寝ようと思ったら、もう一つコスメコンサルタントンNちゃんから、「飯野ママ、究極のアンチエイジングコスメが出来たので、是非モニターよろしく!」とスキンケア一式が届いてました。


それでメイク落とし、洗顔、美容液、アイ・リップクリーム、クリームと点けて、美睡飲んで休みました。明日は築地田村のランチ会、糖尿病のカリスマドクター鴨川亀田病院副院長岡部先生と田村シェフの共催です。何か毎日ある私、幸せだけど、全然海に行けてません。良い一日を!Mom