ソルトンセサミの仲間はしょっちゅう会っているわけではないのよ。 今日は打ち合わせを兼ねた定例ランチ。 三星刃物さんの[和なごみ]包丁のモニターも3人にお願いした。 小室さんはもう悠々自適の引退優雅生活。以前はゴルフ一筋だったけれど、最近はなぜか水泳。 ミエチャンの影響ね。 今度マスターズのシニアに出るのだとか、お元気です。


ミエチャンとタキは超現役。 タキはCM撮影で、又海外に行くらしく相変わらずアクティぶ、ミエちゃんは、ミュージカルに燃えて、お稽古に励んでいます。私は現役時代と同じPRコンサルタントとして、以前と同じ仕事をフリーで続けています。


こんな4人で年に一回、チャリティデイナーパーティを開催中です。 今年は一回パーティはお休みして、今迄の活動のまとめ本を作成中。 次回チャリティデイナーは、来年の3月3日、女の子のお祭りの日に開催します。もちろん会場はパレスホテル東京ですわ。


3月3日は、ブログ読者用のテーブルを1卓作って、皆様、たまにはドレスアップパーティにいらっしゃるのもいいかもね。企画してよ、WS同窓会永久幹事のミポリン!そうしたら飯野ママWSのお仲間ばかりだから、お一人でも安心して出席いただけるわ。 参加希望の方は、いずれご連絡します。待ちきれない方は、私のHPまでご連絡くださいね。


今から何着て行こうって考えるだけでも楽しいじゃないの!そういう時間って必要よ。是非そうしましょう!。いろいろ思いついていくものね。 今年の新しい寄付先は、もう決めました。寄付先を見つけて来るのは、やはり副社長だった知子ちゃんです。皆、それぞれ担当がある。
   


そんな話をするために2か月に一回ほど集まっています。しょっちゅうべたべた集まっているわけではないから、長続きする私達の関係ね。友達は、余りしょっちゅう会っていたりすると。長続きしないわね。インターバルがあった方が良いと思う。上の写真はいつも私が食べる鮭定食。鮭皮食べるのはいつもタキ。


ランチ終わって帰宅。 家には先週福岡出張だった、レダのお土産クマモンからし蓮根と、クマモン焼酎が!最近の優れもの買い物は、コンランショップでレダが買って来てくれた木の蓋のバタ-ケース!欲しいものは探し続けましょ、きっといつか出会うわ。 良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
風水師谷口令さん、サイキッカーの新田麗子さんと私と3人でのイベント、嬉しい事にとっても人気で、もう60人の出席者が!ホテルサイドの好意で、もう少しお席を作って下さったので、あと10名可能になりました。これで満席になり次第、受付終了となります。 まだ申し込んでないかたは、最後の10名、お早目にお申し込みくださいませ。Mom