東京に戻ってきました。 今夜のガラデイナー出席のためです。 「花火でオペラ」ってどんなイベントなのでしょうか? 室内で花火を上げるわけはないし、オペラは演奏があるのでしょうが、いったいどんな状況になるのかとっても楽しみ。


ファッションデザイナーのコシノジュンコサンの、お誕生日を兼ねた大きなパーティ、マキとドレスアップしていきました。 コシノジュンコさんのドレスは、私もマキも持っていないので、目立たない黒のカクテルドレスで行く事にしました。私はセミロングで、マキはミニドレス!

パーティに行くと、いろいろ懐かしい方に会いますね!今日も何人もお目にかかったわ。 流石コシノジュンコ赤ソワレの一美ちゃんにも、本当に久しぶりに会いました。やっぱりいろいろな場所に出て行かなくては駄目ね。それが人生を楽しくする秘訣です。 是非皆様も、面倒くさがらずに、あらゆる機会にあらゆる場所へ、出ていらっしゃいね!良い一日を!Mom