今日はティファニーのハイジュエリーの展示会でアメリカンクラブへ。 いろいろな色のダイアモンドが沢山。イエローやピンクダイアモンドまでは知っているけれど、グリーンダイアモンド、オレンジダイアモンド、パープルダイアモンド、それにブルーダイアモンドまで!驚きね。下の写真は爆睡するマオ、お気に入りの[猫のきもち」付録テントの中です!


そんなダイアモンドを、何億ものダイアモンドをお買いになるお客様達が、続々お集まりになる。流石ティファニーね、品の良いお客様ばかりです。私は目の保養をさせていただきました。帰り道一緒に行って下さった友人と、彼女のご推薦の駒沢のイタリアンに向ったけど、246があまりに混んでいて断念。


ちょうど高速降りたら代官山なので、又あかねチャンのお店「六角亭に行きました。今夜も六角亭大繁盛。 結構若い方や外国人が多いお店です。今日は充実した時間でした。私のプロジェクトを手伝って下さるべく色々な方達が続々周辺に登場です。


今夜も美味しかった。 どんどん新しいレストラン開拓して行きましょう。 六角亭は、串揚げやさん。 お洒落なメニューが沢山!流石茜ちゃんのお店です。 とっても美味しいから是非いらしてみてね。ドラゴンロール寿司に日本酒「14代」があるお店です! 


ドラゴンボールは、アヴォガドで包んだ鰻巻寿司!美味しいです!!それに日本酒「14代」も置いてありますので是非!デザートは、嬉しいことに、お洒落な作りのアイス最中あんこ入り!今日も暑かったー。 家に帰ったら、今年も岡山のブログ読者美津子さんから見事な白桃が届いていた、美津子さん、ありがとう!3人で大切にいただきます。


昨日青山のKINOKUNIYAに行ったので、サンフランシスコサワーブレッドを買った。 早速、三星刃物のパン切包丁[和なごみ」を試してみた。 ストンと包丁がまな板の上に縦に落ちる感覚ですっと切れた。 えっ、切れたの?と思うほど切れた感覚もなく、切れていた!凄いわね。[和なごみ]包丁、9月発売開始です。飯野ママショップでも買えるように準備中ですから、お楽しみに!良い一日を!Mom