今日は、まずパレスホテル東京のグランドキッチンで、プレスランチ2日目。 美味しい朝ご飯を食べて行ったのに。すぐお腹がすくのはなぜだろうか。 今日会った編集は集英社さん。 包丁キャラバン明日にも続きます。写真お楽しみください。まずはベリーニで乾杯。 Mom

パレスホテル東京のグランドキッチン個室で部屋を眺めまわしたら、天井のライトがお洒落なのに気付いた!家に帰ってレダが買ってきた、夏用の羊羹を食べた。色だけでなく、お味も美味しい虎屋の夏羊羹。 今日のデイナーは代官山の六角亭。 ママの茜ちゃんがとっても美しいしご主人もハンサムねー!あっさり串揚げやさん。 マダムの茜ちゃんからおみやに京都のコマツ昆布頂いた。おいしいのよねーこれ。六角亭ぜひいらしてみてねー。良い一日を!Mom