自由が丘の本当にお洒落でイケメンの伊藤社長とのご縁は本当に不思議!大分前に、紹介いただいてご挨拶はしていたけれど、その間、特にお付き合いはなかったの。それが8年程前に、本の出版ランチをセッティングした時、お招きした社長と一緒にいらして下さって再会。


それからも、特にご縁もなくきたけれど、園子姫のご紹介で再再会、急速に仲良しになりました。そこで知ったのが谷口令さんです。でも一度もお会いせず、令さんは私のブログを読んで下さっていたのね。そしたら飯野ママワークショップにいらして下さったのよ、びっくり!



WSの翌々日、サイキッカーの麗子ちゃんが遊びにいらっしゃると言ったら、令さんは、行きます!とまた岬を尋ねてらした。 この日麗子ちゃんは、岬に昔住んでらした名僧「夢想国師」を訪ねていらっしゃったの、巡礼ね。ご案内して麗子ちゃんは夢想国師に会ったり有意義な旅だったのです。


ここで2つの力、サイキックパワーと、風水の力が出会ったわけです。 このお二人に守られていれば、私は何の心配もなく人生を進める。このお二人は対照的な力の持ち主。 サイキッカー麗子ちゃんは生まれながら家族皆様が超能力、風水の令さんは、ゼロからご自分で風水学を学んで身に付けた。



風水という昔から伝わる力学と、過去や未来を見る事が出来る超能力という力が、確かにこの世には存在します。地球の流れの自然な摂理に沿って生きる風水学は、長い時間かけて学ばねばなりません。令さんはそれを30年学んでこられたのだからすごいわね!脱帽です。


その方と今の時期に親しくなったと言うのは、きっと意味ある事、このご縁を大切にしましょう。それでは、夏のお着物姿が美しい谷口令先生の、16冊目の御本「デスク風水」の出版記念パーティをご覧くださいませ。会場は、日本一気のいい場所に太田道灌氏が建築した江戸城(皇居)の真ん前にある、パレスホテル東京の明るいガーデンルームです。お楽しみくださいませ。良い一日を!Mom


「飯野ママのGood Witch情報」
最近、飯野ママどうしてそんなにお肌が綺麗なの?と立て続けにお褒めをいただきました。私の肌は、日本新発売時にPRのお手伝いをして以来、一日も欠かさず使っているビタミンC美容液「トランスダーマ」のおかげなの。是非使ってみてください。私は15年間使い続けているので
72歳としては肌は最上級だと思うわ。飯野ママショップMisaki confidentialで売っているので、是非お試しになってみて。若い頃は化粧品は安くても大丈夫、肌に潤いを与えていればよいけれど、年をとったら高価な化粧品を使いましょう。Misaki confidentialでは、飯野ママが使ってよい商品だけを皆様に使っていただきたくてご紹介しているの。是非お試し下さって綺麗になりましょ。睦美ちゃんが作って下さった、夏の涼しい楽なドレスも好評です。枚数が各色数十枚と少ないので、お早目にご注文下され!

「飯野ママワークショップ岬」は、8月、9月、10月はもういっぱいです。次回は11月15日です。たった4人の小さなワークショップなので、すぐ一杯になってしまいますから、お早めに飯野ママHPまで(iinomom.com)フルネーム、PCアドレスを書いてお申し込みくださいね。Mom