大阪の篠原長寿歯科がセミナーにブースを出すので、飯野ママは人材派遣業。 しのちゃんに色々なミッションを伝えて、ご出場頂きました。 これだけインパクトのあるセクスイーペコちゃんがブースに居れば、配るべきパンフはみんなはけると思ったらそうでもないね。


日本の男達って、綺麗な女子がいると見に来るけれど、遠巻きにしてみてるだけ。君達、何と意気地のない事!飯野ママがっかりです。まあでも篠原ブースに美女がいるらしいと言う噂は一日目で十分伝わっていたみたいよ。これは大成功!。来年はもう少し戦略が必要。


私はその間、プレスランチで、お料理研究家の高城順子先生と、岐阜県関市の包丁メーカー三ツ星刃物の渡辺社長夫妻をお会わせするミッション。いざセッティングして見ると、高城先生と渡辺夫人は名古屋の金城学院の先輩後輩!世の中狭いわねー。


もう話は弾んで、よいプレスランチでした。先生に包丁をお渡しして、使っていただくことになりました。 せっかく、篠原長寿歯科の篠原夫人も経営セミナー―お手伝いの為いらしているので、篠原夫人と渡辺夫人を紹介。そしたら篠原夫妻は岐阜の医大出身という事が分かりまたまたびっくり!


その上お手伝いに来て下さったしのちゃんも、岐阜の出身と、今日はもう岐阜県オンパレード。びっくりです!そしてデイナーは、レダの友人でイタリアンのシェフ石川淳太君の店ブカ・ジュンタへ。 モデルの久保京子ちゃんもお誘いしたの。


淳太君は、ちょうど包丁変えようと思っていたと、とても喜んでくれました!良いタイミングだったようよ。 その上久保京子ちゃんのご主人が、これまた岐阜の出身と、今日会った方たち全員岐阜に関係があり、大ビックリな一日でした。京子ちゃんの写真撮り忘れたー!ごめんなさい。


ランチとデイナーの間の時間には、篠原先生のイメチェンで、森泉ちゃんのお店表参道の「FACE-T」へ先生をお連れして、イタリア男のようにカッコ良くカットしてもらい、先生もご満足です。ゼニアのスーツに、ベルルッティの靴、タイはエルメスでばっちり決まった篠原先生はカッコ良いですー.。イメチェン希望者は飯野ママまでご連絡くださいね。最近人のプロデュースが増えて楽しいわ!良い一日を!Mom