今日も嬉しい届き物!だいすきな那須チーズガーデンの「ピュアココ・オリーブ」と、ホワイトチョコレートのシュー「ピュアココ」が届いた! 「ピュアココ・オリーブ」は最近のお気に入り。 オリーブを、ホワイトチョコでくるんだ優れもの、是非那須のチーズガーデンで検索してね。


マキが、三重県の友達から、伊勢茶「かりがね玄米茶」をいただいてきた。驚いたことに、三重県のお茶は伊勢茶と呼ばれ、三重県は、静岡、鹿児島につぐ第3の茶所だったことだ。飲んでみると、かりがね茶と玄米茶がいい具合に混じりあった、香ばしく美味しいお茶だったわ。


あっというまに風水の令さんと、サイキックの麗子ちゃんのお二人と、ソウルメートになってしまいました。最強のお二人を味方につけた飯野ママのこれからって、どうなっていくと思う?楽しみでしょう? 谷口令さんは今度16冊目!の御本「デスク風水」を出版。


そして出版記念パーティを、緑の樹木に囲まれたパレスでなさることになった。これもあっという間にお手伝いすることになりましたの。やっぱりテンポよく物事を進めるのって人生の大切な部分。離婚だって、結婚だって、ぐずぐずしないでやっちゃいなーって感じよね。


そうするとその後の運が動いてくるのよ。風水師を前に説教しても始まらないけれど・・・私この令さんと麗子ちゃんを合わせて(合わせて良いのかってほどお二人はビッグですが、飯野ママに免じて合うわせちゃいますわ)私、レイコズと名付けましたのでよろしくね!私のレイコズです!


レイコズがいればもう何の心配もなく、私は人生最後のプロジェクトを、安心して進められます。
世の中には、麗子ちゃんのように、意外な能力のある方や、昔から伝わる風水学を究めて、この地球という星の、気の力、風のせせらぎ、地力を総集結して、世の中の流れを判断する力学「風水」から、人生を分析する令さんのような方もある。


私も岬の家を買う時、ちょうど会社の上司が風水学大家の息子さんで、門前の小僧何とやらで風水学をかじっている方だったの。それで、上総一ノ宮は、一宮というステータスが高い場所で、玉前神社という御利益のある神社があるから、是非家を買いなさいと言われた。


それから15年、本当にいろいろな方と知り合い、沢山の新らしい経験をしてきたのは、きっと玉前神社に沢山お参りしたせいだと思うわ。 だってお客様がいらっしゃると、必ず玉前神社にお連れするから、誰よりも回数多くお参りしている私です。


だから悩みのある方は、玉前神社に行ってご覧あそばせ。必ず良いことがあるはずです。今夜は風水師令さんとパレスホテルグランドキッチンでデイナー。何か一緒に出来そうなそんな予感がお互いにしていて、有意義なデイナータイムでした。上の写真は、パレスホテル東京のスタッフの皆様と、風水師令さんと、カブリオ君と!良い一日を!明日は仕事で一日パレスです。Mom