自分の人生で、数少くない、全メニュー惣菜購入デイナー。昨日、エステとリフレと全部やって帰ってきたら、体の力が抜けて脱力感。食事を作る意欲が全くなかったの。総菜売り場って何でもあるのには感動!先日栄養士の先生に、成るべく主食はご飯が良いと言われたの。パンはやはりバターが一緒になるでしょうと言われた。朝は確実にパン食の私、これからどう変えて行こうかしらね?


そう言う今朝はやっぱりパン食になりました。昨日岬の石野トマトを買って来たので食べたいし、そして岬の大沢さんの卵も食べなくちゃね。ヨッシーのカフェで買ってきた岬の美味しいパン屋さんのパンも食べましょう。私カリカリベーコンが好きなのです。ヨッシーのカフェで売ってる正統派ベーグルもお見せしなきゃ!


まずレダマキが行ったチャンコナイト写真。玉乃井部屋の力士が沢山参加。親方の元大関栃東関も参加で盛り上がったったらしい。 前場所十両で優勝した富士東関、先場所は幕の内で相撲を取っていたけれど、負け越してまた十両に落ちてしまったの。


また十両で優勝して幕内に戻りますと、皆に約束したらしい。 読者の皆様も十両の相撲は時間が早いけれど、富士東君を応援して下さいね。よろしくお願いします。我が家では、場所中は在宅の場合は必ずお相撲を見ているの、夜大相撲ダイジェストではなくてね。真中が富士東君です!


阿部ママに頂いた阿部ママの畑の新じゃが、素揚げが良いと阿部ママ。でも茹でちゃった!バターとお塩で食べたいけれど、ちょっと今は食べるの我慢するわ。 しばらく、我慢してればまた食べられるようになるはずよ。


この間の3人で岬ドライブの時、レダがコカコーラライフを買った。甘味料がステヴィアのコーラ。でもコーラの色に緑色が合わないと不評らしい。確かに合わないわね!我々3人マーケテイングマインド一杯の家族だから、3人寄ると楽しいの。


3人でパタゴニアも寄ったのよ。 店入って左がアウトレット、右がプロパーに変わっていたから、今度行く時、気を付けてね。 阿部ママも一緒に行きました。今日は外に出なかったけれど、外は良い天気。一昨日の丸の内の写真お見せします、ニューヨークみたいでしょ!


今日レダがお土産―って買って来たのは、期間限定の明治屋あまおうの苺ジャム、今日発売だったんですって。この苺ジャム最高よ!教えると皆が買っちゃうと、又無くなっちゃうから嫌だけど、教えます。 明日の夜は、パレスホテル東京の周年記念デイナー!


もちろん飯野ママ行って参ります。楽しみですー!せっかくカロリーコントロール食始めたのに!でも食べたい、クラウンの料理! 明日のブログお楽しみに!ミシュラン星持ちフレンチ「クラウン」です。 良い一日を!Mom