この間銀座歌舞伎座裏、マガジンハウス前で当て逃げされ、にげたと思ったら、加害者がまずいと思ったのか、戻ってきた!だって、トラックにも会社名が書いてあり、運転手と助手の着ていたシャツにも、社名が書いてあったのよ、それでもこのトラックの運転手は、カブリオ君のドアに激突して逃げた。


だからその逃げた加害者の働く会社のホームページに、連絡をくれるように書き込んだら、即加害者の保険会社から連絡有った。社長が色々顔写真付きで、コメントしているホームページ、恥ずかしいわね!社員をきちんと教育しておかないと、こういうみっともないことになる。


とこんなことがあったけどカブリオ君は新しいドアになって、戻って来たわ。だから一緒に岬へドライブ。岬には紫陽花が沢山咲いていて美しいわー。石野君のトマトも美味しくなったようだから、購入。石野君と可愛いお奥さんの二人で、岬で、とっても美味しいフルーツトマトを作っています。


ファームヤード石野で検索してみてね。購入可ですから!ご夫婦で届けて下さったの、作業着がとってもお洒落!すてきなご夫婦です!今日はカーペットをクリ―ニングに出した。お部屋を掃除したりと忙しかったわ。野菜も買いに行ったら、大きな玉葱岬産を売っていた。


横にある玉葱と比べてみてね。どれだけ大きいか分かるでしょう!おやつに広島のMさんに頂いた美味しいお菓子と日本茶を飲んだ。Mさん、ありがと!おいしゅうございました。 日本茶は一番美味しい!今日は感動するような額紫陽花を見つけたの。周りがピンクで中がブルー!誰が考えたのか、この色合わせ!


岬の紫陽花お楽しみくださいませ。夜ははるみちゃんと「のいち」で何時もの鮭定食。 鮭は美味しいんだけど、付合せが今一。これを克服したら、この板さんは一人前ね。夜は高速道路がビックリするくらいすいていて、一時間で家に着いた、こんな日もあるのね!良い一日を!Mom