今朝もレダがパンケーキとスクランブルエッグ、トマトサラダ、ヨーグルトにティを作ってくれました。スクランブルエッグがとっても美味しかったのは、3人に4個の卵を使ったからと納得。ケチケチ材料を使っては美味しい料理は出来ないってことね!


岬に全員でマオまで連れて行くのは去年の秋以来!今日はとっても良い天気で、快適ドライブ!岬のプロサーファーの中で一番イケメンのヨッシーが、県道沿いにカフェを開いたと言うので、もちろんお茶しに。本物のベーグルとスムージーのようなミックスジュースで美味しかったー!


九十九里ビーチラインの「波乗り不動産」のところにある「Atlantic]と言うカフェ!県道見ながらお茶も出来るお洒落なカフェです。ヨッシーが全部作ってくれるのも感動でしょう!ヨッシー吉川君も、もう子供が中学生とか!パパになっても相変わらずイケメンでマイルドなヨッシーは本当に素敵です!


サーファーの店なので、オープンしているのは朝の5時から11時までと。でもジュースもベーグルも、こんな美味しいの岬にあるのってくらいグーですわ!ぜひぜひ岬の方も、サーフィンにいらした方も、イケメンヨッシーみて彼が作るジュースを飲むだけでも幸せになる!是非寄ってみてね!


後から海から上がった阿部ママも駆けつけて、皆で記念写真!阿部ママの畑からポテトを頂いちゃった!家に着いて、レダはベッドシーツを夏模様に替えた。あ、サーフボードの模様ね!これもアメリカ・ガーネットヒルの通販です。一通り片づけたりお掃除したりしてもう6時、夕食はカーニャで食べましょう。 カーニャのオーナーシェフみッちゃんは、とっても美味しい料理を作るのよ。



帰りは私が運転となるので、レダマキはビールを飲んでます。私はヴァージンモヒート!お食事はまず前菜にカーニャのフローズン・マンゴー、ゴルゴルポテト、暖かいキノコのサラダ、ガーリックチキン、蛸のピラフ、 ヴァニラアイスのデザート、全部美味しかった!良い一日を!Mom