今日はお休みで、めずらしく3人在宅。 こういう日のブランチは何時もレダ作。 ハワイで買ってきた色々材料を使って、楽しいハワイアンブランチです。グアヴァバター、ココナツシロップ、パパイヤシード・ドレッシングMix等々での、うきうきブランチです!


一昨日は、レダが育ててるベビールッコラを収穫して、たらこパスタに混ぜて食べったら美味しいの。ベビールッコラだから小さいんだけど、お味は立派にルッコラ!ちゃんと食卓で存在感があって、なかなかのルッコラ君でしたよー!


コンランショップでガーデニングのプロップをレダが買って来た。今度は何を育てるのだろうか?ハワイからプルメリアの苗木を買って来た。 土がついていなければ、持ち帰ることが可能らしい。野菜を育てると、朝、水をやるから、早起きになるらしいわ、よいことです。


レダのヴェランダ菜園が又スタート。 今回は葉物にフォーカスするらしい。野菜のお水やりの為の早起きは身体にも良いし、自宅菜園の葉物は、安心して食せますわ。どんどん作ってほしいわね!良い一日を!Mom