今日のお散歩で見つけたのは、立派なアマリリス!最近アマリリス水栽培しか見てなかったけど、ここのお宅は路地で咲かせていらっしゃる!地面にアマリリスって、何て素敵なのでしょうか!プランターだけど土に咲くアマリリスは、水栽培より、茎も太くて立派。


睡眠サプリ「美睡」の手嶋社長が上京。パレスのプリヴェで、マガジンハウスの編集のSさんとランチ。一緒にリーディングが出来るれい子ちゃんも参加で楽しいランチタイムでした!景色のよいプリヴェは、クラウンのキッチンで作られるランチが出て来るので、とっても特別な時間。、

睡眠サプリ「美睡」は、最近ジェットセッターに人気とリーディングのれい子ちゃん曰く。 そうか、時差の調整にいいのね!睡眠サプリ愛用してます。ちゃんと寝たい時に飲んでほしい。早く効かせたい方は2パックまで、召し上がって大丈夫よ。スムースな睡眠へいざないます。

睡眠薬バリバリ使ってらっしゃる方は、まず睡眠薬を減らし、だんだんこのサプリに移動してらしたらよいわ。沖縄の自然に咲くユリ科の植物、クワン草を使った植物由来のサプリです。今日編集のSさんとはいろいろ楽しいお話だった。

やっぱり雑誌の編集の方って、新しい情報よく御存じね。 時々はメデイアの方とお目にかからないといけないわね。ランチ終わって、あすのお土産買いに池袋、テオブロマへドライブ。パッケージのお洒落さで言ったら、テオブロマが最高です。

れい子ちゃんと泉さんとテオブロマでお茶。冷たいチョコレートドリンクを飲んだ、おいしかったなー!3人でいろいろお話。女にはこういう時間て必要ね、色々分かりあえる.。 アウディの修理が出来るようになって、今日はAudiA8が代車!だって明日は大阪までカブリオで行く予定だった。

なので乗りやすい楽な車を出していただいたの。かなり大きいと言うことはこれはショファー付きで乗る車なのだろいうと思う。アウディA8,、ラグジュアリーな車です。2年前、同じ車借り出して,京ちゃんに誘われ鈴鹿までフェラーリレース見に行ったこと.もあったなー!良い一日を!Mom
 





50