今日のお散歩では、美しい黄色い野バラを発見!私野バラが一番好きだなー!白も、ピンクも好きだけど、やっぱり黄色! レダのパリ土産は、食品だけではなかったの。一番嬉しかったのは、ジアンに寄ったらしく、プラスティックの、アウトドア用のトレイを買って来てくれたこと。 お揃い模様のの紙ナプキンも一緒にね。


プレートの模様と同じ紙ナプキンがジアンにはある。うちにあるジアンのお皿と同じ模様の紙ナプキンも買って来た。モン・サンミッシェルのクロスも2色買って来た。 欲しいと思っていると、娘が買って来てくれる!以心伝心嬉しい事です.。食事もね、食べたいなーと思って帰ったら、マキが作り始めていたりとかね!


やっぱり母娘、通じ合えるのが嬉しい!我が家の卓上スパイス入れもとても便利、塩コショウ以外に8味唐辛子も常備よ!栃木県那須の庫やチーズガーデンの、白トリフと黒トリフのお塩が流行りです。最近パレスホテル東京のフレンチフライには、トリフのお塩が付いてくるの。


フレンチフライも一味アップです! トリフ味って意外とラーメンに合うのご存知?岬のラーメンでトリフ味食べさせる店のがあるのよ。自称木更津の子沢山プリンスことオダカッチ、が教えて下さったとっても美味しいラーメン店があるのです。一見プールバーなんですけどね?


庫や手塚社長は趣味で8味を作って下さった!この8味が美味しくて、7味じゃなくて8味よ!とっても美味しくて、これうどん、そばには必ず使っております。手塚社長、美味しいですー!!手塚社長も桂子ちゃんが紹介して下さったの。桂子ちゃんはまだお若いのに、流石お顔がお広い事!


明日は、ちょっと楽しいお家に及ばれと言うかお弁当持って押しかける。 働いてない時は、色々なお家に御呼ばれしてたけど、働き出してからはそういう時間もなく、まったくお家訪問は岬でユリ姐のハワイアンなお家にうかがうくらいになった。時々よそのお家を見ることも必要ですわよ。 



今日のディナーはたらこのパスタ。京ちゃんに頂いた山椒の葉っぱを刻んで入れたら美味しい!クリームは豆乳クリームで作ったので、とってもヘルシーパスタです。良い一日を!Mom