GWの休日だと言うのに、広尾で打ち合わせ!一人早起きして、昨日作ったグリンピース―プとパンで軽く朝ごはん。パンは昨日レダとダロワイヨで買ったフランスパン。レダのフランス土産のジャムやチーズの豪華な朝ご飯を食べた。 ヨーグルトも食べた。

広尾で車停めて歩いていたら、また道の向こうから「ハルちゃーん!」と呼ぶ声が!広尾住まいの耕作君が、大きな犬のお散歩で登場!久しぶりで広尾を歩きながら旧交を温めた!打ち合わせ終わって、天気が良いので、レインボーブリッジを渡ってドライブ、お昼過ぎに帰宅。 

 家には、レダのパリ土産が一杯。 シャンパン、チーズ、マスタード、村上隆氏とコラボのフリスク、等々、沢山あって書ききれません。今回は衣料品はほんの少しで、買い物ほとんどは食料品だったみたいね。私のお気に入りの布製サムソナイトのトローリーが壊れて帰って来た!

ショック!あの布製のサムソナイトのトローリーは、日本に無いのでLAで見つけて2年前に買って来たものなのよ。ハンドルが引き出せなくなっちゃったの。修理できるのかしら?Anyway ショック!パリのタクシードライバーの、バッグの扱いが乱暴だったようね。

マオには、トリコロールの首輪のお土産。 さっそくしてみました。似合うでしょ?前回ルーブルに行ったレダは、今回はオルセーに行ったようです。弾丸パリ旅行、パリでもエアポートでも色々な方にお目にかかれ、楽しい旅行だったようよ。帰りにエアポートで「Lays」のBBQ買てきた..。

明日は飯野ママプロデュースのパーティがパレスホテル東京であります。のでそろそろ寝ましょ。明日は、夕方パレスホテル行き。ネールも美容院も、その前に行けばよい。明日は半日仕事だけど、準備は3か月間やって来たから、やっと本番って感じ。いいパーティになると思うわ。皆様もGW明け、しっかり働こう!私も働いてますよー!良い一日を!Mlom