東京でも藤が咲いている。 藤って山の中で見るととってもダイナミック感があり、凄く魅力的なのね。 山藤って言うのかしらね?中央道でも沢山山藤をみましたわ。岬に行っているとリフレッシュできていたと思ってたけど、岐阜に行ってみると、もっとリフレッシュできた自分がいました。

だからたまには、、全然違う場所に行ってみるのは、気分を切り替えるのに効果抜群です!お三時にテアブロマのマカロンを食べていたら、家に沢山の届き物!チーズガーデンからピュアココが届いた!お洒落なラウンドボックスは多分ギフト用ね!大好きなピュアココオリーブも入ってた。

レダマキが、玉乃井部屋十両優勝富士東くんの祝賀会でいただいてきたデコポン、とっても美味しいのよ。アメリカからオレンジが入ってくるのに対抗して、日本のみかんが品種改良で出来たデコポンって美味しいわねー!

我家の必需品、今までいろいろご紹介して来たけれど、うがいのガーグルとリステリンの2つもなくてはならないもの。今回新発売のガーグルはフルーツ味ですって。今日のランチはマキが作ったリンゴの豚肉巻と、マキ作のドレッシングでサラダと卵のお味噌汁。美味しゅうございました。皆様も良い一日を!_Mom