中央高速道を通るのは4回目かな?私は大体東名派。東名の方がまっすぐ走れるのね。中央道は結構曲がりくねっている。 しばらくすると富士山が見えてきた。その後は雪が残ったアルプス。今朝はパレスホテル集合朝5時、マキが送ってくれた。

4人のチームで今日は撮影ツア。夜中の12時頃帰京予定の日帰り弾丸ツアだ。地方のお客様にも出来る限り、東京テイストの最高の写真を提供したくて、このチームで弾丸撮影ツアーをしています。地方で活動されてる、クリエーターやカメラマンを否定するわけではないのよ。

私は、ブランドとして商品が世に出て行くためには、最高級のセンスとイメージを持って制作物をつくりたいの。その為に信頼出来る仲間で作業を進めたいのね。同じ思いをシェアして車はパレスホテルを出発。 マキが4人の為に作ってくれた朝食用のお握りを食べた。

中央道からの快晴の景色は,どんどん変わっていき、富士山、アルプスと結構感動的よ。GWの道路渋滞を心配して早めに出発したけれど、特に渋滞もなく、4時間ほどで、関に到着した。早すぎたので、ちょっとお茶したら、噂通り名古屋のモーニングはお茶とればこんなについてくるの。真っ白で大きな建物の会社が、広々とした田園風景の中にあった。

打ち合わせを済ませて、ご用意くださっていた昼食に、有名な関の鰻屋さん「辻屋」さんへ。美味しかったー!店に12年住んでいると言う鰻も拝観し、まさに鰻の寝床状態の、細長ーいお店の奥座敷で、美味しい鰻丼のお昼、鯉こく付の豪華なお昼ご飯を堪能いたしました。

こんな優雅な仕事があってよいのかしら? 今回は関の包丁[和なごみ」のPR仕事です。包丁の販売は6月半ばころ、まずは飯野ママショップで販売のOKをいただきましたのでお楽しみに!この包丁[和み]は、究極凄いのは握り手が丸いの。今迄無いでしょう!!切れはもちろん抜群!

その上包丁に名前を彫り込んで下さるし、切れ味が落ちたら研磨サービスもある、良いでしょう!
だから出来上がったら、ご紹介するので、楽しみにしてらしてね。由緒ある家宝「関の真剣」も見せていただき、本当にお訪ねして良かった!

三星刃物6月発売の新製品包丁[和なごみ」、ご家庭用なのに、リヨンの星付きレストランシェフも絶賛の優れものです。日帰り弾丸撮影ツア、帰りのお弁当までご用意くださって・・・・サービスエリアで、とても上品な幕の内弁当をいただきながら、うるうるの私たち4人でした。きっと素敵なパンフレットが出来るでしょう!皆様も良い一日を!Mom

「飯野ママののGood Whitch情報]
「第5回Mom's ワークショップ岬」は5月17日(日),6月14日(日)、7月12日(日)に岬で開催いたします。5月17日はもういっぱいですが、6月、7月とまだお申込みいただけます。お早目に、メッセージ欄からフルネームとPCのメアドを書いて、お申込み下さい。詳細をお送りいたします。Mom