ワークショップの準備は万端整いましたわ。お花も飾ったし、お料理の準備も、飲み物の準備も整った!今日はテレビで知り合った、お姐の奈々ちゃんも来て下さいます。そして今日はドイツミュンヘンにお住いのブログ読者もいらして下さったの!嬉しいわねー!


今日はつかれちゃった。短いブログでごめんあそばせ。なぜ疲れたかというと、明日イベントがある為、WS後電車で帰って来たのね。荷物があって重かったけど、電車はがらすきで、寝て帰れそうなほどだれも乗ってません。 私はお腹が空いて、もっていたベーグルを食べてしまった!

新幹線以外の電車の中で食事なんて考えてもみなかったけれど 、誰も乗っていないと、食べてもいいかな感がただよう・・・・レダマキは玉乃井部屋の祝勝会に出かけていないはず。 1時間半かけて、快速―各駅を乗りぎ帰宅、だから疲れたのよ!

WS自体はとっても楽しい。だって毎回違う方が何人かいらっしゃるわけですから、刺激的です。今日の三人の読者もそれぞれ個性的。お着物でいらして下さったIさんはお誕生日、。Bdayケーキを作ったらとても喜んで下さった。

もうお一人の読者は、プレゼンを見て下さってから、ご自分の働く会社の女性社員にもプレぜンできないかとおっしゃって下さった。ミュンヘンからいらして下さった読者もあり、遠くからSさんいらして下さってありがとう。ゲストで来て下さった奈々ちゃんも,ありがとう!良い一日を!Mom