今日もマキは選挙のウグイス嬢、レダは会社と、二人とも朝早くから出かけて行った。郵便だしにポストまでお散歩。今日は昨日と違う道を通ったけれど、この道もつつじが本当に美しい。これから、さつきとつつじが咲き乱れ咲くシーズンになりますね。桜草も椿もさいてました。


小珠という美しいなまえのマキの親友は、ジュエリーのスペシャリスト。小珠に誘われて、私もマキもショップチャンネルに出演するようになったの。 小珠は、香港やイタリーのジュエリーショウへ行っては、新しい商品や素材を見つけてくる優秀なバイヤーなのね。

イタリア人にうっかりシャンパン飲む?って聞いたら、叱られた!そうだった最近イタリア人人ご無沙汰だった!イタリアに短期間住んでイタリア語を習ったことあるの、独身時代ね。ローマの亀の噴水近くの小さな学校。その頃はヴィア・ナショナーレのペンションに住んで、学校まで通った。今夜はイタリア人にホタルイカのアヒージョと、シラスパスタを勧めたら美味しい美味しいと食べてた。


先日の香港ジュエリーショウでイタリーのジュエリー制作会社と知り合い、日本にPRしたがっていると紹介してくれた。 イタリアジュエリーに詳しい京ちゃんに聞いてみると流石知っていた。 でもまだ日本には紹介されていない。貴女だけのジュエリーが作れますよーと日本進出か!

読者の皆様だけでなく、クライアントも決断するためには、飯野ママに背中を押して欲しいらしい。何か新しい仕事が同時にいくつも動き出し、今年も忙しい毎日になりそう。ゴールデンスネークのお蔭かな!皆様も、今日のブログから、ゴールデンスネーク写真をK帯の待ち受けに取り込んでみて!

きっと良いことがあるらしいから、ぜひ試してみてね。 マキがとっても美味しいと、サントリーの「ヨーグリーナ」を買って来た。オランジーナ、レモンジーナの次で、ヨーグリーナかと、売れると即似たようなネーミングで商品が出る。レモンジーナだって変なネーミングなのに、ヨーグリーナはもっと変。でも美味しい!

久しぶりに英語を話したら、結構大丈夫ね。 仕事で使っていないけれど、忘れてはいない。私は母親から習った英語、、ちゃんと学んで覚えた英語じゃあない。やはり現地の高校に行ったレダが一番ボキャブラリーがあるかな?一番ないのが私です。よい一日を!Mom
下のが ↓ ↓ ↓噂の金運が上がるゴールデンスネーク画像!待ち受けに取り込んでね!